※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊活

保育士の女性が、夫の夜勤や仕事のタイミングが合わず妊活に悩んでいます。仕事が忙しいためセックスレスになり、夫は性に対して淡白な性格。妊活のタイミングが難しいと相談しています。

交通機動隊の夫を持つ保育士でございます⸜🌷︎⸝‍

夫は週7日のうち 必ず4日は夜勤漬けで
なかなか私の排卵日やら仕事とタイミングが合わず
欲しい欲しいと思って H出来ないでいるうちに
結婚して2年近く経ちました(•́ε•̀٥)

私は保育園に務めているので 土日休みなのですが
夫は土日出勤の平日休みが多く、仕事終わって
帰ってきて夕飯とか除けて早々にやっちゃおとか
思うんですけどそういう日に限って 預かり保育の
先生がお休みで任せられたり、「どうしても迎えに行けないから8時まで見てて欲しい」っていう
連絡が親御さんから入ったりで笑えるくらい
タイミングが合わなくてもう笑えないんです(((((((

ほんっとに運良くお休みの日が被ったりして、
「今晩がんばろーよ」と投げかけても
既に寝てたりして 次の休みは必ず作ろ!って
約束しても結局 私が疲れて寝落ちしちゃうんですよ😓

ぶっちゃけハネムーン以来 忙しすぎて
Hしてないような気がします😱

チューとかは普通にするんですけど
そこからが無いというか、まあ世間からすると
セックスレスです✋

元々の夫の性格があんまり性に関して淡白というか
これもぶっちゃけてしまえば 初めて夫とHしたのも
付き合ってから1年経ったくらいのときで
あまりにも初キスからの流れが長すぎたので
「なんでHしてくれないの?」って
聞いたことがあってその時に「妹みたいだから」
って言われたことがあるんです😰
確かに私は夫より年下で周りからもよく
父娘みたいだねーみたいなことよく言われてきたんです…。


とにかく仕事が仕事だから
仕方ないんですけどね(-_-;)

っていう愚痴を交えて妊活のタイミングについて
相談でした💦💦

旦那さん(もしくは自分自身)のお仕事が忙しく
なかなか子作り出来なかったっていう方
いらっしゃいますか???

コメント

つくし

私の場合、主人単身赴任でタイミングが合わなかったので精子を凍結して人工授精しました。
こんな方法もあるっと言う事で😅

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    人工授精ですか…
    今年中にできなかったら
    視野に入れてみます👍❤

    • 12月3日
nono

わかります〜
うちも主人が性に興味がなく淡白です😂

セックスレスの妊活って本当ツラいですよね💭すごく仲は良いのに、でも行為をしないことにはできないし、、それがきっかけでけんかになることもありました。

今は婦人科に通いタイミング見てもらいながら月に1回〜2回はするようにしてます🤝うちは主人の精子が少ないと診断を受けているので、人工授精や体外受精もやってやろうじゃないかと覚悟はできています。

うちも共働きで特に主人の仕事が忙しいのでタイミング取るのが本当に大変ですが、子どもが欲しい気持ちを確かめ合ったり子どもを作るには期限がある事を知ってもらってよく話し合う事は大切だなと実感してます🌼