※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

横須賀マタニティクリニックとパクスレディースクリニックどちらがいいか迷っています。費用など詳細を教えてください。

横須賀マタニティクリニックかパクスレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
どっちを受診しようか迷ってます。。
費用等詳しく教えてほしいです😣😣

コメント

ぷん

6月にパクスで出産しました〜🙋🏻‍♀️

• みい

みい

出産費用や検診費どのくらいでしたか??🥺

• 12月4日
  • ぷん

ぷん

検診は補助券使って毎回1000円払ってました💡
    退院時は、入院日数は伸びませんでしたが夜に出産したため深夜加算、あと吸引分娩でしたが、いくらか返ってくるお話でした😊
    ただ、乳頭保護機を購入したり痛み止めもらってたからか5000円ちょい加算になってしまいました😅

• 12月4日
  • みい

みい

なるほど🤔
    詳しくありがとうございます!!
    ちなみに、お部屋にもよると思うんですが、いくらからになるとか分かりますか??
    HP見ても書いてなくて😣

• 12月4日
  • ぷん

ぷん

パクスは基本が個室なので部屋ごとに別料金とかはかからないです💡
    個室が埋まってて大部屋に通された時はその分お安くなるのかな?🤔ちょっとそこらへんは曖昧です💦
    ただ個室空き次第大部屋から移動はできましたよ🙆🏻‍♀️

• 12月4日
  • みい

みい

詳しくありがとうございます🤩🤩

• 12月4日
himari

1人目をパクスで出産して、2人目も出産予定です!

初診の費用は詳しく覚えてないのですが、補助券が使えるようになってからは毎回1000円払ってます。

出産は日夜~金朝で入院し、
促進剤+吸引分娩で2万返ってきました!

• みい

みい

やっぱりパクスの方が安そうですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月4日
ともぴ

横須賀マタニティで出産しましたが、費用は高かった覚えがあります笑
ただ、先生も助産師さんも優しいし、お部屋も綺麗だし、ごはん美味しいし笑、おすすめです☺️💓

• みい

みい

1人目の時がめちゃくちゃ高かったので(手出し20はいきました🥶)
    すごい迷います😭

• 12月5日
kaichanmama❤︎

今年7月にパクスで出産しました☺️
また妊娠できたら絶対またパクスで出産したいと思うくらい皆さん素敵な方たちでした!

• みい

みい

スタッフさんの雰囲気良いんですね😆😆
    ちなみに費用どんな感じでした??

• 12月5日
  • kaichanmama❤︎

kaichanmama❤︎

費用は予定日超過で出産前日に入院してバルーン。そこから促進剤の点滴を2本、子宮口を開く注射を3本して吸引分娩で夕方出産しました。
    プラス私と生まれた赤ちゃんが40度の高熱があり赤ちゃんに色々処置してもらったり血液検査してもらったりがあってお会計は3万だったのですが赤ちゃんの処置した分は子供の小児医療証を持ってくれば返金だったので17000円返ってきました!
    分娩予約金の10万と合わせて11万ちょっとでした😊

• 12月5日
  • みい

みい

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました☺️
    パクスに通うことにします😎

• 12月5日