※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の2人目欲しい攻撃が煩わしい…陣痛出産の痛みと苦しみ、産前と同じ…

旦那の2人目欲しい攻撃が煩わしい…
陣痛出産の痛みと苦しみ、産前と同じくご飯.弁当作り、掃除、洗濯をしながら1時間~おきの授乳やミルクで寝不足、夜泣きがめちゃくちゃしんどすぎてそれがトラウマすぎて今はまだ2人目が欲しいとは思えない。
沐浴も腕と腰が痛いから休みの日はお願いしたいと言っても無理、夜寝不足でフラフラして休みたいからミルク1回分あげてほしいと言ったらできないと言われ絶望的だったな😓
正直そんな人に2人目欲しいと言われても……

コメント

はじめてのママリ🔰

いや!ほんとそれ思います!!
うちもたいして育児もしないのになぜ欲しいと思った?と毎度疑問です🤣🤣💦
軽はずみにそんな発言しないでくんない?って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月間お腹の中で責任持って育てるのもこの世の終わりかってぐらい痛い思いするのも産後の寝不足育児もそばで見ているくせによくそんな簡単に言えるなって感じです
    男性も出産できればいいのに……って思います💦

• 12月3日
ママリ

分かります!!!
今2人育児してて、毎日大変で疲れMAXなのに、3人目とか言われた時には、普通に言いました(笑)
育児に関して何もしてくれないのに、無責任すぎない?って😂それ以来何も言わなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人育児尊敬します😭子供1人でも大変なのに3人目とか呆れますね……
    無責任すぎる!!!

• 12月3日
ゆらゆら👶🏻

まっっったく一緒です!😭
赤ちゃん可愛いけどまた妊婦期間〜出産、その後の事考えると本当に2人目なんてとても考えられません😭😭😭
旦那は好きな時に飲みに行ったり趣味は毎週...
寝不足も辛いですよね😣

もっともっと家事や育児やら率先してやってくれないと無理です...😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目望むなら旦那の協力が今以上に必要だしそれを言っても仕事から帰ってきたら疲れてるから家事はできないとか言うしイライラ……
    できる範囲でやってほしいだけなのに……💦

• 12月4日
りんご

わかります!私も二人目は考えられなくて、旦那が夜泣き対応は自分がするし、保育園の送迎もすると言ったので産みましたが、実際は全然やってくれません…💢
事前に誓約書を書かせるべきでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく夜のグズグズ対応も全部私です……気づかずに横でグースカ寝てて殴りたくなる💔
    なぜ母親ばっかりなんですかねー
    誓約書必要ですね!

• 12月4日