※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

メルカリについてです。出品者の立場ですが衣類を二つまとめ売りし、発…

トピ違いでしたらすみません。
メルカリについてです。

出品者の立場ですが衣類を二つまとめ売りし、発送すると一つに穴が空いてると言われました(発送時には確認してますがその時は気づきませんでした)
なのでその取引自体をキャンセルし2つを着払いで郵送する形でお願いするしたところ、着払いは高いし返品不要のキャンセルをしてほしいと言われました。

私的にはどこに穴が空いてるか確認をしたいし、2つ売りにしていたのを1つ売るというのも手続きが大変そうなので取引自体をキャンセルにしたいのですが、返品不要のキャンセルなどしたことあるかたいますか?

購入者の方は購入後もメッセージがなかなか来なく、不安な取引だったのもあり1つをタダで譲るというのはしたくないなと思っています。
メルカリのトラブルが初めてなので経験あるかた教えてください🙇‍♀️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

写真をもらってはどうですか?
そのかたのページに確認用という形で写真のせてもらうといいと思います(^^)

フルーツオレ!

着払いは高いって言われても、あんたが払うんじゃないじゃんって感じなんですが!いいがかりですよ絶対。

私なら写真もらう前にどこにどんな穴があいてて、目立つから着れないのかとかを聞いて教えてもらってから、では写真撮って見せてもらえませんか!と言います!