※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

妊娠中のオシャレについて、レースアップシューズは産後に履くことを検討しましょう。お腹が大きくなると靴紐を結ぶのが大変になる可能性があります。

妊娠6ヵ月です❤︎
流行りのレースアップシューズがとても
可愛くてほしいと思ってます。

これこらお腹が大きくなってきたら
いちいち靴紐なんて結んでられないですよね(笑)
産後に履くしかないですかね?(T_T)
妊婦でもオシャレはしたいです〜(T_T)(T_T)

コメント

可愛いですけどねー!
今となっては靴下も履くのがやっとなので、むしろ後期までお腹大きくなる前なら履けるのでは(^O^)!?

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

そうですよね(笑)いちいち靴紐なんて結んでられないですよね(笑)
    今はまだお腹もそこまで大きくないので色んな靴をじゃんじゃん履いてます❤︎

• 5月1日
まき☺︎

難しいと思います...ヾ(・ω・`;)ノ
お腹おっきくなってからは座って履かなくていい靴ばかり選んでました(笑)^^;
座るのも一苦労だったので。。
産後は子供抱っこしながらだったりが多いので今も立ったまま履ける靴を選ぶのが多いです🌟

そうですよね〜😭初めての妊娠なのでお腹が大きい感覚がまだわかりません(笑)
    なめてました😭やっぱり楽に履けるスニーカーがいいですね😭

• 5月1日
  • まき☺︎

まき☺︎

私もスニーカーです🌟
    もうヒールは数年履かないだろうと思ってニューバランス買いました\( ˆoˆ )/

• 5月1日

私も妊娠を機にニューバランスを購入しようか検討中です💕
    種類多くて迷っちゃいます(笑)

• 5月1日
みいさん

わかります〜(>_<)
私も欲しくて何度も買おうと思ったのですがお腹大きくなったら結んでられないどころか今はストッキングや靴下履くのもきついので買うの諦めました💦
北海道住みでやっと雪溶けたのでおしゃれしたかったのですが子ども産まれたら余計時間かかる靴は履かないかなぁと思い、まだ買えずにいます。。。
妊婦でも母親になってもおしゃれ
楽しみたいですよね(*^_^*)💓

ごもっともです…( *_* )笑
    私も何度も何度も購入しそうになりましたが抑えました(笑)
    お店で試着しましたがほんとにめんどくさかったです(笑)
    お腹が大きくなったら履かなくなると思ったらやっぱまだ手が出せずにいます😭

• 5月1日
  • みいさん

みいさん

あまりお腹が出ない体質なのか7〜8カ月くらいまでは日常生活でとくに不便なかったんですけどさすがに今はなにするにも苦しくて苦しくて常に楽を求めてしまいます😅
    履く靴も今ではスリッポンやスニーカーのみです(笑)
    玄関でしゃがんだり座って履くという動作が苦しくて、、、
    でも今から1〜2ヶ月くらいなら買っても履けるのではないでしょうか?💓

• 5月1日

よく周りもお腹が邪魔で靴どころか靴下も履けないし爪も切れないよって言われましたが初めての妊娠なのでどんな感じなのか全く想像がつかず😂(笑)
    妊娠を機にニューバランスを購入しようか検討中です💕

• 5月1日
ぴろた

産後も履くのは当分難しいかと💦
子どもだっこしたまま脱いだり履いたりするので、私は今はもっぱらスニーカーが多いです!

そうなんですか😭妊婦経験初めてなので調子のってしまいました(笑)
    やっぱりスニーカーが一番ですね💕

• 5月1日
かぉちゃん☆

こんばんは☆彡
私も可愛いと思ってて、ペタンコだし欲しかったのですが、子供が小さいとなかなか…
妊婦の時から、さっと履けるスニーカーばっかりです…>_<…
だから、ヒールを履いてたり、履きにくそうなのを履いてるママを見るとすごいなぁって思います´д` ;

なるほど…確かに産後もドタバタしてたりするのでやっぱり時間のかかる靴はやめた方がいいですよね😭

• 5月1日
あちゃん

わかりますーーー!!!
欲しすぎてZARAで購入しましたがもう履くのが辛くて辛くて...1回しか履いてなく箱にINしました(笑)
産後も当分履けないだろうと思いますがもうお腹が邪魔して履きづらいししょうがないかーと諦めました😭

ににに

この靴可愛いですねー!
妊娠中から現在もずっとスリッポンタイプのスニーカーなので、この夏は可愛いのほしいなーと思っちゃいます(*_*)
産後でも旦那様とベビーカーで出かける時で、特に脱ぎ履きする場所に行かない時用に買ってもいいんじゃないかな〜と思います( ^ω^ )
1人の時だとキツイですけど(>_<)

つんつん1719

私もこのタイプの靴買いました!
可愛いですよね♡
私の場合、かかとの方にジップ?がついてて、着脱かなり楽です!
靴紐も結んだりする必要ないです。

クチュールブローチというブランドで、公式ブランドのオンラインでも買えますよ♡
値段はちょっと高めでしたが……

ご検討下さい♡