※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

排卵後、子宮痛があるが内膜が薄い。生理予定は2週間後。妊娠可能性はあるか?中出しはしていない。

こんばんは!5日前頃から子宮がキューっと痛くなったりズキズキしたりします。排卵痛かな?と思ったのですが病院に行って確認した結果排卵はもう終わっていて内膜の厚さが1.3ミリだと言われました。もうすぐ生理がくるのかな?と言われましたが…予定日まではあと2週間あります。妊娠している可能性はありますか?
ちなみに仲良しは妊娠の確率が高い日に何度かしています。中出しはしていませんが…避妊はしていません。

コメント

モモ🎀

生理が来るのが排卵後14±2日なので、最近排卵済みでしたらまだまだ妊娠しているかはわからないのでは?!中出ししていないのであれば、妊娠している確率は本当にわずかだと思います!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

お返事ありがとうございます!確かにそうですね!的確な判断ありがとうございます。
    やっぱり中出ししてないと確率はぐんと減りますよね…。

• 5月1日
  • リルトマニー

リルトマニー

生理が来るのは排卵後14±2日ってきまってるんですか?

• 5月2日
  • モモ🎀

モモ🎀

正常の場合は、決まっているそうですよ(o^^o)

• 5月2日