※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

1歳の子供がよく寝るのは普通ですか?

うちの子はよく寝ます😌
夜21時頃寝て朝9時頃起きます!お昼寝も12時から14時半くらいまで寝ます!夕方も18時半頃から19時半頃まで寝ます💦
1歳児ってこんなに寝るの?って感じです😂1歳のお子さんいる方もこんなによく寝ますか?

コメント

ママリ

羨ましいー!1歳過ぎましたが下の子が産まれるまでは21時に寝て6時に起きてました。私が寝たいので「寝なさい!」って言って9時まで強制的に寝かせてました。
1歳過ぎまで授乳してましたがその時なんて夜中5回起きてましたよ(-_-)
なかなか寝ないので寝かしつけも大変ですし(T_T)💦

• えり

えり

夜中5回起きるなんてすごいですね😭
    寝てくれないのもなかなか辛いですね💦

• 12月3日
ひづき

うちの子も同じくらい寝ます(笑)
21時~8時半頃まで
11時~11時半(寝ないときが多い)
13時半~16半頃まで

寝付きも寝起きもよくて、夜も目が覚める事がほとんどないので無茶苦茶助かってます😅

• えり

えり

同じ方いて安心しました😂

寝付きも悪くないのでたすかりますよね😔

• 12月3日
sora

うちは21時〜6時、7時くらいまで寝て、10時くらいから2時間お昼寝、夕方も眠そうで我慢できない時は2時間くらい寝ますよ(๑¯ㅁ¯๑)💦
お出かけすると寝ないですが、家にいると眠くなるみたいで( ˘•~•˘ )

• えり

えり

うちも家にいると眠くなるみたいです😭
    お出かけすると全然寝ませんよね💦

• 12月3日
  • sora

sora

そうなんですよね、寝ないとそれはそれでリズムが崩れて、夜食べる時とかぐずったり、大変です💦

• 12月4日