※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

促進剤で効果が出ない場合、数日かかることもあります。現在は陣痛誘発中で、陣痛が来ない場合は明日になる可能性があります。経産婦の方も、陣痛開始まで時間がかかることがあります。

経産婦でも促進剤、一日じゃ効果なくて数日かかった人居ますか?
羊水少なくなって誘発中ですが、6時間経っても陣痛来なくて、あと1時間変化なければ明日になりそうです( ; ; )

娘は陣痛から8時間で出て来てくれたのですが…

コメント

あゆあん

計画分娩でしたが
1日目のプロスタグランジンは効かず、2日目のオキシトシンは効きました😊
1日目は半分くらいの波しか来ませんでした💨

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます😊
    2日目できいたんですね✨私はオキシトシンなんですけど、3日はオキシトシン試して、それでもダメなら違うの試すらしいです( ; ; )

• 12月3日
  • あゆあん

あゆあん

ちなみに子宮口2センチからスタートです💨ずっとベッド上だからなかなか進まなくて、ちょこちょこトイレに立たせてもらったら進みました😊
    リラックスがいいみたいですね✨

• 12月3日
  • みんみん

みんみん

ちょこちょこ動いた方が良かったんですかねー!結局子宮口4センチから4.5センチにほんのちょっと進んだだけで、また明日誘発になりました( ; ; )

• 12月3日
  • あゆあん

あゆあん

もう4センチも!みんみんさんにとってはまだ4センチですよね💦
    今日の夜中にでも来る可能性もありますよね😄
    休める時に休んでくださいね💓

• 12月3日
  • みんみん

みんみん

先週からずっと3センチ開いていて、相当動いてお腹張らせても出てこないから、赤ちゃんが恨めしくなって来ました(笑)
    ありがとうございます😊
    のんびりしたいと思います。

• 12月3日
なな

陣痛室でお隣だった方は経産婦さんでしたが誘発2日目もダメで退院して行きました🙄💦
効き目に個人差ありすぎますよね!

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます😊2日目もダメって心折れますよね。個人差仕方ないんでしょうが、辛いです( ; ; )

• 12月3日