※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠7週3日で歩くと子宮が重く感じる症状が出ています。病院に電話すべきか悩んでいます。1人目のときは心配ない状態だったそうです。

7w3dです!昨日から少しの間歩いたりすると子宮の当たりがキューッ?重くなる感じ?になり、休憩すればすぐに治ります(´・_・`)
病院に電話した方がいいのですかね?
電話しなくてもいいですかね?
1人目の時は最初から最後まで特に何もなかったので心配です(´•ω•`)

コメント

しまこ1021

私もありました!
今妊娠9週ですが今もたまにあります。
看護師さんに相談すると子宮が大きくなろうとしてるから?とかで
検診の時の先生にいたっては完全に無視でした(´・_・`)

私は電話できいてみると少し気持ちが楽になったので、気になることあると電話で相談してしまってます笑

  • m

    m


    そうなんてすか!
    なら明日1度電話してみます!

    ありがとうございました💓

    • 5月1日