※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、トイレで右下腹部が痛みます。病院に行くべきでしょうか?

いつもお世話になっております!
右下腹部がたまにズキズキ痛みます(T_T)
そこまで痛い訳ではないです。
トイレで便を出した時に結構強い痛みで
右下腹部が痛みました(T_T)横になったら
おさまったのですが15週だと良くある
ことですか(T_T)?病院に行くほどなのか
悩んでます。。

コメント

香澄mama&香澄papa

私も同じような症状ずっとあり医者に相談したら、赤ちゃんが大きくなってくるためのかけいで仕方ないと言われましたw

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

赤ちゃんが大きくなってるからなんですね😆便を出すたびに右下腹部が強い痛みでビビりました😂笑 様子見ても良さそうですね♪

• 5月1日
美希

私も初期の頃痛かったです(T_T)
右の方が痛かったり左の方がキューってなったりズキズキしたりで…
痛い方を下にして横になると痛みが和らぎましたよヽ(^ω^)ノ

病院で聞いたら子宮が大っきくなってるのでどっかが引っ張られて痛いと言っていました!
でも我慢出来ない痛みや両側が痛かったりしたら病院に相談した方がいいみたいです(>_<)

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

お返事おくれました😢すみません(T_T)
    痛い方を下にしてみたら和らぎました😍
    助かりましたありがとうございます😆✨

今は昨日より落ち着いたので様子を見てみたいと思います♪

子宮が大きくなる痛みがあると分かって安心しました😋💕ありがとうございます!

• 5月2日