※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美容師ママ
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、夜から子宮が収縮し、痛みと張りを感じています。前駆陣痛か不安で相談したいです。1人目の経験がないため、心配です。

昨日の夜からグッと子宮が収縮して少し痛みを伴うような張りがあります。
張りの時、呼吸を圧迫されるような苦しさもあります。
夜は3、4回、今朝起きてからは1回くらいなので定期的な張りではないのですが、前駆陣痛?ただの張り?

まだ33週なので陣痛きたら困るのですが、皆さんこの週数でこのような張りありましたか?

1人目の時は予定日超過で全く陣痛が来なくて帝王切開になったので前駆陣痛や陣痛経験、知識がありません(^^;)

コメント

A

私も張り気になってます💧

でも生理的な張りも多い時期なので、張ったら休んでねーって位に言われてます!
定期的だったり、生理痛みたいな痛みがなければ大丈夫だと言われました

  • 美容師ママ

    美容師ママ

    同じ週数ですね✨
    やはりこの時期張るんですね〜(^^;)

    早く会いたいけど、まだ早いって感じで待ち遠しいですね♬

    • 12月3日
  • A

    A

    ですね☺️🌟私も女の子です💓

    昨日健診だったんですが、ギリ2週間後くらいからなら万が一生まれても大丈夫だから、それまでは絶対無理しないで!!!って言われました笑

    • 12月3日
  • 美容師ママ

    美容師ママ

    わたしは帝王切開予定なので、その2週前の38週予定してます*
    年末年始は超えたいですね!
    お互い無理せずのんびり頑張りましょう♬

    • 12月3日