※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
子育て・グッズ

子供服を大量に買いたい方が、安いお店を探しています。gapが50%オフしているが、西松屋の方が安いか迷っています。

子供服、今買うならどこが
おススメですか?
下二人の保育園用に大量に買いたいので
安ければって感じです😅

gapが50%オフしてますが
結局西松屋の方が安いかな〜と迷ってます😂

コメント

みりりん

こんにちは!大量買いならやっぱり西松屋じゃないでしょうか!? うちは、中がモコモコは着れなかったので、悩みました~

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

西松屋圧勝ですかね☺️
    前バースデー行った時裏起毛ばかりで同じく悩みました😂
    とりあえず行ってみます♡
    ありがとうございます!

• 12月3日
アミまま

保育園のは毎日洗濯するので綿素材の物がいいと思います、西松屋のは安いけどポリエステルのものが多くてすぐに毛玉になります😱あと今の時期売っているのは裏起毛ばかりで保育園では暑いかと💦
そしてgapは可愛いのですが、背中ボタンが多くて着替えの時にめんどうでした😫

なので、ユニクロや無印のカットソーや、西松屋やバースデイでも綿のものがオススメです🙌あとはフリマや子ども服のリサイクルショップで安く買いました。

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

なるほど〜🤔洗濯表示等全然わからず参考になります😅✨
    安いのをちょこちょこ買い換えるかちゃんとしたの買って来年に持ち越すか悩むところですね😣
    ユニクロ無印西松屋バースデー全部近くにあるのでまわってみます😂💓
    ありがとうございます!

• 12月3日