※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

コンバースのキッズラインの重さや実店舗の情報を知っている方いますか?

コンバースのこの種類の靴に一目惚れしてしまったのですが、実店舗で販売してるお店ご存知な方いますか?
コンバースはソールが硬くて重いイメージなのですが、キッズラインも他のキッズシューズに比べ重いでしょうか?
ご存知の方いたら教えて頂きたいです😊

コメント

mini

ファーストシューズを検討している時にソールが硬いから歩き始めの子には向かないって言われました😅デザインが可愛いので私も履かせたかったのですが😭変な歩き方の癖がついたり、歩きにくくて履いてくれないかもしれないと言われやめました😢
ファーストシューズ、セカンドシューズの頃はオススメしない。走り回れるようになった頃からお出かけの時とかは問題ないと言われました😅

• あんこ

あんこ

すみません、ファーストシューズは別の物を持っていまして、次回買う時かその先かで検討しています。

やはりソール硬いのですね💦
    来年の冬用には履けそうなのでその時また探してみます。
    ありがとうございました😊

• 12月3日
みー👶🏻

コンバース重いし硬いですよ😭
歩き始めは、よくコケるので

1)つまづきにくいように少し反りあがったつま先
2)足指の根元がきちんと曲がる靴底
3)しっかり固定されたかかと
4)脱ぎ履きさせやすいデザインか

を重視して
・asics
・ニューバランス
が足の形を研究してていいよと教えてもらいました!
可愛いオシャレなデザインは
もう少し大きくなってからがオススメです🥰

• あんこ

あんこ

すみません、ファーストシューズは別の物を持っていまして、次回買う時かその先かで検討しています。

やはりソール重いし硬いのですね💦
    来年の冬用には履けそうなのでその時また探してみます。
    ありがとうございました😊

• 12月3日

このタイプ重かったです( ; ; )

• あんこ

あんこ

やはりソール重いのですね💦
    もう少し大きくなってから購入することにします😊

• 12月3日