※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star14
妊娠・出産

38週6日目の妊娠で、早く産まれないかワクワクしています。おしるしや前駆陣痛はなく、健診に行き、前回の状況が変わっているか心配です。

38週6日目の妊娠です🤰
早く産まれないかなーと毎日ソワソワしています笑

おしるしも無く、前駆陣痛もないのでまだまだなのかなと
思っています。毎日もういいよーって旦那と話しかけているのですが、まだみたいです🥺🥺
今日は健診に行きます。前回子宮口1センチ、指一本と言われたので変わってればいいなーって思います☺️

コメント

h

こんにちは!私は39週6日で出産したのですが、前日の健診では指一本分と言われ「初産だから当分陣痛来ないねー」って言われてましたが日付が変わった深夜に破水し、前駆陣痛→陣痛ときました!
もしかしたら今日明日にでも陣痛くるかもしれないし、お母さんのお腹の中が気持ちよかったらギリギリまでお腹の中にいるかもしれませんね^^*楽しみですね⭐️出産頑張ってください!

み

ソワソワしまよね~!笑
37wからほぼ毎日前駆があったのに、結局超過でした😂
今しかゆっくり出来ないので、今のうちに自分の好きなことしてくださいね✨

私もおしるし、前駆陣痛なくお産しています😎

唯一3人目の時に前駆陣痛が一度だけありましたが、それ以外はなかったです👍💓

楽しみですね😊✨

花影

36w6におしるしが出て子宮口1cm、その後も微量なおしるしが続き、38w4dに出産しました。

新月や満月の日に産気づきやすいと聞いて、[そろそろ満月だけど…まさかねーw]なんて、のんびりと旦那と話してたら満月の前日に出産しました。笑

赤ちゃんに会えるのも楽しみですけど、旦那さんと2人でゆっくりできるのも今しかないので、ゆっくりお過ごし下さい♫