※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
家族・旦那

旦那さんが大好きって方いますか(´・ω・`)?私は結婚してもうすぐ3年で妊娠…

旦那さんが大好きって方いますか(´・ω・`)?

私は結婚してもうすぐ3年で
妊娠してからは旦那より子供って感じで
旦那の事がとても気持ち悪くなって
触られたくもないぐらいです😔
かと言って嫌いってわけでもないです
むしろ好きと思いますが
キュンキュンとかはもう一切しないです

でも旦那は私の事とっても好きでいてくれます
毎日毎日伝わってきます(´・ω・`)
喧嘩したらめちゃくちゃ腹立ちますが
家事育児もかなり協力的で自慢の旦那です

前みたいにラブラブになりたい😭本当は😭
でも本当に触られたくないです😭
チューもセックスもしたくない😭
旦那には申し訳ないけど
距離近いだけで気持ち悪く感じます😭

これってなおらないんでしょうか😭?
妊娠してからずっとこんな感じです…

コメント

るーん

わかりますその気持ち。
好きなんですよ。大好きなんです。
ただ、そこまで付き合っていたときのように
ベタベタも出来なければ
近すぎると「あーー。」ってなるのも現実です。
我が家も旦那は私のこと愛してくれてるので
毎日毎日距離感バカなんじゃん?ってくらい近くに来ます。
ただ、私たちが覚めてること察しながらも来てくれる旦那は本当にメンタルが強人だと最近尊敬してます😂

  • m🤍

    m🤍

    わかってくれますか😭
    ありがとうございます🥺
    そうなんです😂
    本当めちゃくちゃ共感出来ます😂
    うちの旦那も毎日ガツガツきて私がウザがる毎日で
    本当にメンタル強いなぁとよく思います😂

    • 12月3日
あず

わかります😫
私は旦那にふとももとかお尻とか触られるとゾワっとします💦
ゾワっとするのって結構やばいですよね😓
生理的に無理なレベルになってるっていうか…😅💦

でも旦那のことは好きで仲もいいし結婚してよかったな〜って思いますし、ラブラブしたいなーって気持ちはあります🥺
なおってほしいですよね〜😫

  • m🤍

    m🤍

    ゾワッとするのもわかります😖
    本当に結構やばいですよね😂
    鳥肌たちますもん😰
    そうなんですよ仲は良くて結婚してよかったなって思うんですけどね😔
    同じ方がいて安心します🥺
    ありがとうございます😭

    • 12月3日
るーん

お子さん双子ですよね??
もう、そもそも子供に尽くす時間も労力も多いわけでそんな中旦那の相手は正直無理ですよ💦
二人目妊娠中の今私はなおさら触って欲しく無いですし
きっと産後もそうなんだろうなって思ってます😂

  • m🤍

    m🤍

    双子です(^^*)
    妊娠中って本当に無理ですよねでも出産後もずっと無理なんですよね私😰
    旦那さんが大好きって人が純粋に羨ましいです😌

    • 12月3日
eq

大好きですよ❤️
付き合い含め24年一緒にいますが
変わらず大丈夫です♡

産後はよくある事だと思いますが

妊娠してからずっとなんですね💦
もう少しmさんに余裕が出来てきたら変わってくるとは思いますよd(^_^o)

  • m🤍

    m🤍

    24年たっても大好きって素敵です😍👏🏻
    そういう夫婦憧れます🥺
    妊娠してからずっとなんです😭
    初めは悪阻で匂い悪阻になり旦那の匂いが無理になり、そこからずーっと旦那が無理なんです😖
    変わることを願います😔
    ありがとうございます🤗

    • 12月3日