※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
妊娠・出産

36週5日で前駆陣痛か心配。臨月になって急に痛みが増えた。張りは9ヶ月から感じていたが、こんなに強くなるものなのか心配。

現在36w5dでもうすぐ正産期です😳
最近、生理痛のような下腹部の痛みがあります。
強さはチクチクくらいだったり、悶えるぐらいだったりです。
これがいわゆる前駆陣痛ってやつなんですかね🤔!?
臨月に入って、よく痛みを感じるようになったので心配です…
9ヶ月入った頃から張りは感じていましたが、こんなにも急にくるものですか😔?

コメント

はじめてのママリ

急にきました!😳
これは陣痛だー!ってくらいの痛さで病気行ったら前駆で…
実際本物はそれの100倍くらいでした😅

もう少しですね!🥰
元気な赤ちゃん生まれますように❤️

  • ざらめ

    ざらめ

    コメントありがとうございます❣️
    100倍ですか…耐えられるか心配です😭

    楽しみもありますが、不安もいっぱいです😔

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血液検査で泣いてたくらいなわたしが2人も産めたので、ぜったいぜったいざらめさんも産めます😊😊💕
    最後まで痛くない休み時間が1秒でもあります!
    痛くなってまた痛く無くなって…の繰り返しなので、ずーっと痛いわけじゃないから意外と大丈夫でした☺️

    • 12月3日
  • ざらめ

    ざらめ

    血液検査、痛いですよね😭
    私もどんなに上手な看護師さんにやっていただいても必ず青くなってしまいます😔

    先輩ママさんからの言葉はすごく救われます❣️
    ついこの前、主人に怖くて仕方ないと話したら「経験しないとわからないからね」とばっさり言われました💫
    確かにそうだけど…😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那にそんなこと言われたら
    あんたは経験しないだろ!
    って怒っちゃいそう、、笑😂

    立ち合いとかする予定ですか??☺️

    • 12月3日
  • ざらめ

    ざらめ

    もちろん私も泣きながら怒りました😕
    自分は経験しないから他人行儀でいいね、と。笑

    立ち会いたいそうなので、その予定です😳

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は立ち合いしてから
    考えが変わったみたいなので
    目の前でざらめさんが
    陣痛に耐える姿を見たら
    きっとざらめさんに対して
    そんなことを言ったのを
    申し訳なく思ってくれると思います😉

    • 12月3日