※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4週目で、超初期から続く熱があり、体調不良が続いています。明日病院に行く予定で、入院は心配です。治療内容や赤ちゃんの状態が気になっています。

妊娠4週目です

早期妊娠検査薬での妊娠発覚前(超初期)からずっと熱が続いています。←1週間半〜2週間今も継続。
(平熱が35℃台で、最初37.0℃〜どんどん日に日に上がって行って、今がピークの38.0℃です)
いつもはなんだかんだ暑くてだるいなーぐらいだったんですが、今日の夜からいきなりしんどくなり、
今は大丈夫なんですが寝る前に息をするのもやっとで過呼吸になりかけたり、ただひたすら暑いし寒いし今にも吐きそうで腰と首はちぎれそうになるぐらい痛くて夜中に目が覚めました。

明日朝イチで病院に行こうと思うんですが、
入院とかにはなりませんよね?💦(お金が無いので)
明日行ったらどんな治療されると思いますか?🥺

それと食欲もわかず、水も喉を通りません。
赤ちゃんが元気か心配です。

コメント

マヤリ

基礎体温の変化って、そこまで大きくないんじゃないかと思います👀
妊娠によるものではなく、風邪などでは…?

• ママリ

ママリ

咳とか喉の痛みとかは全くないんですけど、やっぱり風邪ですかね?💦

• 12月3日

風邪だと思います💦
産婦人科ではなく内科で、妊娠中と伝えてインフルエンザの検査して妊娠中でも飲める風邪薬などもらった方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦

• 12月3日
れんれん

38度は風邪だと思います😭

• ママリ

ママリ

免疫力下がってたんですかね💦
    ありがとうございます!

• 12月3日