※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

お産時の旦那の対応や関係の悩み、子供のことを考えての行動について相談中です。

ふとお産の時のこと思い出してたら

陣痛キツくて痛くて唸ってても旦那は寝てたなぁ
産まれたあともありがとうとかお疲れさまとかって言う一言も無かったなぁとか思うとホントに愛されてるのかなって思ってしまいます💭なにか見返りが欲しいとかいう事じゃないけど、あんな意識飛びながら泣きながら陣痛耐えて産んだのに支えてくれてないのが虚しくなってしまった。。。笑入院中もずっとケータイ触ってばっかだったしね笑

付き合ってる時も助けて欲しいときとか一緒にいて欲しい時いてくれなかったなぁ

私の誕生日の時も友達の所にいて帰ってきたの次の日の日付になった頃だったしね笑

まだ里帰りから帰ってないんですけど理由が

産後1ヶ月ちょっとの時大喧嘩したとき散々クソ女だのクズだのゆあれて首絞められて髪引っ張って地面に押し倒されてビンタされて別れよう別れようておもってて帰りたくないってもおもってるのに息子に数えれるほどしか会えてないのが可哀想って思ってしまって自分が我慢すれば丸く収まるから我慢した方がいいのかなって。妊娠中も浮気されたり散々されてきたのに別れなかったのはまだ愛情があったからだけどなんかもぉ無いかなー。

愛情は無いけど情があるから別れれない
話ができない

ていうか別れ話しするのでさえ怖いまた叩かれるんじゃないかなーって。色々言われるんだろーなって。考えても考えてもどうしたらいいか分からない。

どうしたらいいんだ。

第1は子供のこと考えて行動しなくちゃいけないから自分勝手な行動はできないな。

コメント

ドキンチャン

子供が夜泣きでうるさいとき旦那サン子供にうるさいと言って暴力、暴言ないと100%思いますか?
話し合うの怖いと思いますが子供に被害いくまえに踏み出す勇気必要ですよ‼️