※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
お出かけ

4日に北海道からUSJに行くのですが、アウターはどんなものがいいですか?…

4日に北海道からUSJに行くのですが、アウターはどんなものがいいですか?薄手のコートで大丈夫でしょうか?😊

コメント

はー

先週行きましたが、海が近く晴れていても風が冷たく強かったので、ウィンドブレーカーやダウンをオススメします! 夜はもっと冷えたので、マフラーとかニット帽とかあっても良かったと思います!!

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます✨
    思っていたより寒そうですね!暖かいアウターとマフラー持っていきます!

• 12月2日
  • はー

はー

1歳の娘はベビーカーで動くこともあったので、フットマフ とか毛布とか持参していきました😊USJ楽しんできてくださーい🌈🌈

• 12月2日
  • なっぴ

なっぴ

ベビーカー持っていくつもりなので、毛布持っていく事にします✨参考になりました!ありがとうございます🙏✨

• 12月2日

朝晩はけっこう寒いので、ダウンとか着せてます⑅︎◡̈︎*
昼間は日差しが出ると暑い時もありますが、最高気温13℃予報の日なので、薄手だと寒いかもです☺︎
中を脱ぎ着出来る服にして、厚手のコートでいいかなと☺︎

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます✨
    ユニクロのタートルと薄手のコートでいいかな?なんてのんきに考えてましたが、結構寒そうですね🧐もっと暖かいアウター着ていきます!

• 12月2日
うまみ

大丈夫じゃないです!
絶対ダウン、ヒートテック必須です💦カイロもできれば…
年パス所有者でしたが、ユニバはほんとに寒いです💦

• なっぴ

なっぴ

そうなんですね😱北海道は1℃とかなんですが、私ダウンもヒートテックも着てなくて🤣10℃前後でダウンを着る習慣が無かったので参考になりました!暖かくして行きます✨

• 12月3日
ドラミちゃん

私も先週ですが北海道から行きました!
北海道の方の感覚ならマフラーはなくても大丈夫だと思います(´∇`)
日中は割と暖かくって過ごしやすいですが風は冷たいです。
私達は夜までいれなかったのですが、風が強いので夜までいるならダウンはあった方がいいと思います!

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます✨先週行かれたのですね😆私も16時ぐらいまでしか居れない予定なので、ダウンどうしようと悩んでいました。風が冷たいとの事で、暖かくして行きます✨

• 12月3日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

私の行った日の気温が最高で17度でした。
    1日曇りで
    1寒いなーっては思いましたが、ブルゾンで我慢は出来ました😂😂
    子どもは半袖のインナーでロンTにウインドブレーカーでした。
    濡れる事も多いしさすがに待ち時間は寒かったので中は薄くてもダウンは用意した方が安心かなって思います*ˊᵕˋ*
    天気にもよりますが10月後半くらい?って感じでした笑
    楽しんで来てください☺️💓

• 12月3日