※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

マタニティウェアの冷え対策にオススメのパジャマズボンやスカートを教えてください

マタニティウェアって何でどれも薄いの~!?重ね着しているけど、どうも体が冷えてしょうがありません。優しくないなー

パジャマズボン、部屋着ズボン、肌触りの良いスパッツ、お出かけロングスカートとマキシワンピが欲しいんですが、皆さんのオススメありますか?

コメント

@sally

無印良品のマタニティ、おすすめです!
肌触りいいもの多いですし、丈夫です。

• はな

はな

無印にもマタニティあるんですね!知らなかったー!見に行きます!

• 5月1日
ママリ

ミルクティーかスイートマミーというマタニティ専門のところのだと結構生地もしっかりしていておすすめです(^^)
楽天で買えますよ~

• はな

はな

ミルクティーは見たことあります(まだ買っていません)が、スイートマミーは未チェックでした。今寝ているので早速見てみます!

• 5月1日
  • はな

はな

なるほど~結構良いお値段だったから尻込みしていたのでした。でも安いものは安いなりだから、改めて検討してみようかな!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

私も色々試しました~個人的に赤すぐ、ベルメゾンなどに比べると御値段張りますが、それだけに生地が良くて長く使えます!良ければお試し下さい♥

• 5月1日
はな

ミルクティーで、前から気になつていたマキシスカート買いました♥腹巻きとレギンスも。届くの楽しみです(*^^*)