※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で落ち込んでいます。妊娠検査薬が陰性で、体調も下がり気味。30歳で焦りを感じています。

はあ〜…今期もだめだったー😞
5日前の生理予定日4日前から使える妊娠検査薬で真っ白、今日ドゥーテストの排卵検査薬が余ってたので使ってみたけどやっぱり真っ白😭
前に化学流産した時は着床出血や体温の二段階上がりとかあったけど今回は何もなかったし、、、
わかってたけど、わかってたけどやっぱり落ち込む😣
今日体温も下がったし明日にはリセットかな🙃
基礎体温アプリも謎にログアウトさせられて、ログインIDとパスワードわからなくなってリセット←

来年30だし、あー年内には欲しかった😬
もう本当は妊活なんてやめたい。
何もかもすべてから逃げ出したい。
赤ちゃんなんて授かれる気がしないよ…

コメント

deleted user

私も先ほどリセットです!

年内妊娠目指してましたが叶わずです。悲しいですよね。
でもなんだか逆に目標が叶わなかったので開き直りました!(笑)期間決めて妊娠するなら苦労しませんし!
私も流産してから1年経ち何度も何度も心をへし折られましたがここまで来ると、もう気長に待つか〜って思えます。

きっと赤ちゃんと私たちのタイミングでまたやってきてくれます。お互いに気負いしすぎずに頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    気長に待とうと思っても数日後には早く妊娠したい、早く赤ちゃんがほしい、の繰り返しでなかなか切り替えられなくて…😣
    思えば思うほど妊娠が遠ざかっていく気がします←

    でもここにいる方はみんなそれぞれ色々な思いを抱えて頑張ってらっしゃるんですもんね💦
    優しい温かいお言葉をかけて下さり本当にありがとうございました💕
    またがんばります🍀

    • 12月3日