※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃー
妊娠・出産

内診で微弱陣痛で痛みは我慢できるが、本陣痛とは違い体力が心配。耐えるのが怖く、早く産まれてほしいと思っている。

内診を受けて2から3センチしか開いてなくて、間隔は短くなってきたんですが、我慢出来る痛さなんです😭
多分微弱陣痛で😣
1人目もそーだったので本陣痛の痛さと全然違います!
体力だけがなくなりそーで😫
後何時間か、何日耐えないとって思うとこわいです😭頑張って産まれてきてーと願うばかりです😭😭

コメント

yumama

心配なら早めに病院へ連絡してみてください!
頑張ってください!

  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    病院で入院してるんですが、陣痛室でもなくて一般のとこで入院してます😫
    子宮口が開かない限り我慢て言われました😭😭

    • 12月2日
  • yumama

    yumama

    そうなんですね。
    それは辛い。
    少しおさまったら、寝られる時に寝てくださいね!

    私は破水して、陣痛きて、熱が出て、陣痛がおさまったからお昼寝して熱が下がってから出産しました。

    • 12月2日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    えー!めっちゃ大変でしたね😭熱下がってからすぐ出産になりましたか?🙄
    少し寝れる時に寝ます!ありがとうございます😭😭

    • 12月3日
  • yumama

    yumama

    熱が下がってもすぐには出産につながらず、子宮口もあまり開かなかったので、刺激してもらって出産につながりました。
    破水して7時間くらいで出産になりました。
    破水したからもっと早く出産する予定だったのに、寝ちゃうなんて自分でも予想外でした…。

    • 12月3日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    子宮口開かずはほんと辛かったですよね😢
    私も微弱陣痛から始まって促進剤打って、子宮口開くの遅くて痛すぎて😫

    破水も大量にしました!
    熱もでてきたんですが、昨日無事出産できましたヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃ありがとうございました😢😢😢❤️

    • 12月4日
  • yumama

    yumama

    おめでとうございます!
    お疲れ様でした!
    ゆっくり休みながら赤ちゃんと過ごしてください!

    • 12月4日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    疲れてるのに全然寝れなくて😭😭いずれ寝れる時に寝ます😍
    ありがとうございますー😭❤️ほんと支えになりました!感謝ですー♡

    • 12月4日
  • yumama

    yumama

    いえいえ!
    何かの役に立てたなら嬉しいです!

    私も出産後はなかなか寝られず、朝食を眠いと思いながら食べた記憶があります。

    お姉ちゃんが楽しみにしてるんじゃないですか?
    ウチは出産直後に来て、帰って、次の日の朝だったので、早く行こう!とソワソワだったようです。

    お姉ちゃんがしっかりママのお助けをやってくれると思うので、コミュニケーションとりながら育児してください!

    • 12月4日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    ほんと上の子と出産あくと恐怖が蘇って来て笑😭

    出産終わってめっちゃ疲れてるから寝れると思ってたんですが眠気こなくて😅
    ご飯も食べたいんですが、胆石発作が出たらダメなので全然味のないご飯しかでてこないんです😭😭

    めっちゃ楽しみにしてやると思います!
    胆石発作で入院してたので、毎日寂しいと泣いてたみたいで、今日は個室にしてるので、小学校終わったら来てくれるみたいです♡

    15歳未満は面会出来ないので個室なら大丈夫との事で😭😭たかい高い個室です笑😂

    • 12月4日
こころ

私もこんな感じが2日間で、3日目の朝からやっと促進剤して産みました😭
寝れないし食べれないまま出産😭

早く本陣通に繋がりますように...

  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    3日目まで促進剤なしで耐えたんですか!
    すごいです😭😭
    本陣痛来ないですー!きますよーに😭😭❤️

    • 12月3日
  • こころ

    こころ

    ちょうど微弱陣痛始まったのが土曜日の朝らからで💦
    月曜に促進剤で産むのは決まってたからか、様子見されました😭
    死ぬほど痛くはないけど、寝れないほど痛かったので辛かったです😭

    出産、頑張ってください🤩

    • 12月3日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    死ぬほど痛かったです笑
    促進剤使ってるから余計にですね😅子宮口をひらげるのがいたくて😅😅
    先生が私のメンタルが持つかやなと言ってました笑。
    私もー無理や!先生助けてとか言ってたので笑😣😣

    無事出産できました!ありがとうございました😊❤️

    • 12月4日
  • こころ

    こころ

    やっぱ自然より促進剤のが痛いんですかね🤔
    私もできれば比べたいので、次の子は自然で産みたいです😆

    出産されたんですね!
    おめでとうございます😍✨
    入院中だけでもゆっくりされてくださいね☺️

    • 12月4日
yumama

出産の恐怖もですが、全部忘れてるのが一番の恐怖です。
育児ってこんなに大変だった?こんなことした?離乳食ってどうやった?
と毎回思いながら育児してます。

辛いですね。
しっかり抱きしめてあげてください!
学校早く終われ!って思ってるし、赤ちゃん生まれたんだよ!と自慢してるでしょうね❗

ちょっと高いですが、個室がいいです。
ゆっくりできますし、面会でも周りを気にせず話しができますからね!