※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週1日の初産で、お腹が貼りやすく赤ちゃんも下がっているため、予定日よりも早く産まれる可能性があると言われました。子宮口は1.5㎝です。同じように言われた方でいつ頃出産されたか知りたいです。

36週1日 初産です。
今日の検診で、お腹が貼りやすく赤ちゃんも下がってきてるからもしかしたら予定日よりも早く産まれる可能性があると言われました。ちなみに子宮口1.5㎝でした。

個人差はあるかと思いますが、同じように言われた方でいつ頃出産されたか知りたいです。

コメント

mini

上の子は34週で2cm開いていて37週まで安静の指示で38週で出産☺️
下の子は36週で2cm開いていて安静の指示はなく、動いていて38週で出産でした😊
私もお腹が張りやすい体質で、32週頃から毎晩前駆陣痛でした😭

• ママリ

ママリ

36週の検診でほどほどに生活する分には問題ないと言われました😂38週でご出産しれたのですね☺️37週超えてれば安心ですね😌私も38週くらいでお産になればと思っています(^^)

• 12月3日
  • mini

mini

36週ならあと1週間で正産期ですし、私も普通に生活すると思います😊一応1週間は重たいものとか積極的な運動は避けますが、家事とかは気にせずやります😄
    子宮口が開きやすい体質なら、陣痛が来たらお産の進みが早くて安産になりやすいと思いますよ☺️

• 12月3日