※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかれ
雑談・つぶやき

ダメだ。イライラして、大きな声で旦那に罵声を浴びせてしまう。でも、…

ダメだ。イライラして、大きな声で旦那に罵声を浴びせてしまう。でも、イライラする原因を作るのはあっちですから。
保険証の名前変更、お金もってこのない。
出産費用も微妙。もう少しで生まれるのに何一つ安心させてくれる事はない。
お前がちゃんとしないからだろ、さっさと電話しろやって言ってしまう。さっさと金持ってこいよっても言ってしまう。煩く騒がせるのはお前だろって言ってしまう。
お前なんかいらないから金だけ持ってこいって言ってしまう。でも、事実です。
妊娠中だからこんなにイライラするのかな。
チビに良くないのはわかってるけど、マタニティーライフ何も、楽しくないよね。
そんなにお金ないなら子供つくらなきゃよかったじゃん。
って言ってしまった。そもそも、お金を黙って貸した事が原因。自分がまいた種なんだからどうにかしろって思う。
でも、この子にはなにも罪はない。
こんな親でごめんねって思ってます。
こんな旦那と別居か離婚どっちがいんだろう。
ここまでバカなやつだとは思わなかった。人として腐ってる。基本的に頭を使わないやつ。現場仕事の、職人は頭使わない人が多いのか。それとも旦那の職場が腐ってるんだな。

コメント