※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダム❁︎ママ
雑談・つぶやき

ママ友になってくださる方募集です❁︎相生市住まいの4ヶ月男の子の母ちゃ…

ママ友になってくださる方募集です❁︎

相生市住まいの4ヶ月男の子の母ちゃんです。
京都から兵庫県相生市に引っ越してきました。京都から一歩も外に出たことがなかったので、こちらには友達・知り合いが1人もいません。
息子との会話(ほぼ私の独り言w)で1日が終わっていく毎日を過ごしています。
これではあかん!と、役所にかるがも教室や子育て広場のことを聞きにいましたが、担当の方もよくわかっておられないようで具体的な話も聞けず「どこに行けばいいですかねぇ〜」で終了しました_| ̄|○

私は30代半ばですが、昨年専門学校に通っていましたので20代の友達も多いです。20代のママさんも是非お願いします❁︎

どなたかと子育ての話や、気軽にお喋りがしたいです!!
どうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )

コメント