※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週6日で病院に行き、血圧が高め。日曜日に入院し、月曜日に誘発分娩。赤ちゃん2150gで心配。誘発分娩は痛いとネットで知り、みなさんも痛かったか聞きたい。

今日で36週6日になり病院にいきましたー

血圧が少し高めで、今週日曜日に入院して、月曜日に誘発分娩することになりそうです。赤ちゃんも2150gと小ぶりなため( ノД`)

ドキドキします。

ネットで誘発分娩のことを調べると、やはり人工的に陣痛を起こすので痛いと書いてました( ノД`)…
やはりみなさん痛かったですか?
誘発分娩ってはじめると、すぐ陣痛つきました?( ノД`)…

コメント

あや

私も血圧少し高めで誘発で息子を出産しました!

11時に入院して、すぐバルーンいれてもらって、夕方に子宮口4センチになったので、17時と18時に錠剤の促進剤のみました。20時くらいには規則的な陣痛になって、3時過ぎに出産しました。

わたしの場合は陣痛の痛みはみんな一緒でしたよー。

出産頑張って下さいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ー^)

痛み一緒だったんですね( ノД`)…
    不安で( ノД`)…
    私も、日曜日に入院してバルーンいれてからの、翌日点滴になりそうです( ノД`)…

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

がんばります~ありがとうございます(^ー^)

いー

まさしく、血圧が高いと言うことで今日誘発剤を使いましたが、不発に終わり痛みも無く、その後点滴を中止して夜ご飯も完食して過ごしております😭
明日朝からまた今日と同じ点滴をするらしいですが、陣痛が起こる気がしません😂
血圧もすごく安定してます😂
朝一緒に、入院した方は8〜9センチ開いたとのことで1時間前に分娩室へ行ってしまいました🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます~一日目お疲れ様でした( ノД`)…
    今日また点滴なんですね( ノД`)…陣痛きますように☆
    8~9センチ一緒に入院した方は開いたんですか??すごいですね~( ノД`)…

応援してます(*^^*)

• 12月5日