※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

ブドウ糖負荷検査の結果、連絡はいつ頃来るでしょうか?他の方は結果を受け取るのにどれくらい時間がかかりましたか?次回の検診で結果が伝えられる可能性はありますか?

27週目です!先日尿糖が続いたのでブドウ糖負荷検査をしました😱💦結果ってすぐに連絡がくるのでしょうか?あれから明日で1週間になるのですが…
検査受けられた方結果って何時頃来ましたか?
次の妊婦検診が来週なのでその時に言われるとかなんですかね…

コメント

あちゃん

なにかあったときはすぐに
連絡がきますが1週間経ってる
ということは大丈夫だったということだと思います💭
安心はできませんがいつも
私は検査したときにそうやって
病院から言われてるので💧

  • えり

    えり

    ドキドキしながらいつかなって待っていて…私もすぐに連絡がくるかと思っていました💦😭

    • 12月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    不安だったら病院に電話して
    確認するのもいいかもしれないですね😊

    • 12月2日
  • えり

    えり

    確かにそうですね😂

    • 12月2日
えるさちゃん🍊

糖負荷試験再試験した結果は次の検診の時に教えてくれました🙋‍♀️

  • えり

    えり

    ちなみにその結果はどぉでしたか?大丈夫だった時でしょうか?

    • 12月2日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    最初の時に引っかかって再試験受けて結果大丈夫でしたよ🙋‍♀️

    • 12月2日
  • えり

    えり

    私もその感じだといーな✨
    なつみかんさん大丈夫でよかったですね✨☺️

    • 12月2日