※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
妊活

排卵検査薬で強陽性、病院でタイミング確認。期待と不安を抱えつつ、家族を迎える準備中。

2人目!!欲しい!!😭
昨日排卵検査薬で強陽性が出てタイミング。
今日病院で見てもらったらまだしてないみたいだから今日もタイミングとってみて、とのことでした。
卵も内膜もいい感じと言われて期待してしまいます!
いつも股関節痛や下腹部痛、眠気などで超初期症状かな〜と期待してはリセットを繰り返しているので今回こそは🙏との思いが強いです。
思いが強すぎてもダメなんだろうなーと思いますが期待せずにはいられない!!
大事に育てるから私の家族においでーーーー!

コメント

deleted user

私も今日を陽性になりました。
ホント欲しい所に赤ちゃん👶来てほしいですよね😭

お互い授かれますように頑張りましょう✨

  • ガラピ子

    ガラピ子

    排卵検査薬、何使われてますか??😆
    今まで陽性はあってもタイミング悪かったのか強陽性見れたことなかったので、今回に期待してしまいます!!
    授かれますように🙏🙏

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンステップ排卵検査薬です。
    日本製の使ってたんですけどいまいちわからなくて。

    • 12月2日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうなんですね!私は逆に日本製しか使ったことないので気になりました🤔

    • 12月2日