※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

今日は眠りつわりと気持ち悪さで仕事を休みました。摂取できるのはみかんと野菜ジュースだけ。罪悪感があるけど、家族は眠りつわりだけで、なぜ私だけ…。

気持ち悪い…。
今日は眠りつわりと気持ち悪さ(食べつわり?)があって仕事休みました…。
凄い罪悪感…申し訳ない。
でもみかんと野菜ジュースくらいしか摂れないし、それでも気持ち悪いから仕方ないとも思いつつ…母と姉は眠りつわりしかなかったのに何故私だけ…。
ごめんなさい。ただの愚痴でした。

コメント

。

つわり辛いですよね(T_T)
私も2回入院したりしんどかったので、つわり関連のお話は胸が痛くなります😭
つわりある中、お仕事行ってらして尊敬します!
今はしっかりご自愛下さい!!
お腹の赤ちゃんとご自身のことだけを考えてくださいね(*^^*)
誰も責めないですから!
お大事にしてくださいね(*^^*)♥
来年には可愛いベイビーちゃんに会えますから(*^^*)♥

つわり辛いですよね...
私も姉2人いるんですか、1人は全くなくて、1人は軽くて1ヶ月くらい、私だけ当たり前に安定期過ぎまであり、なんで。。。と思ってました😫
まだ続くとは思いますが、無理せず頑張ってください🥺

ゆい

同じくつわりでお仕事休みました😭
吐くまではないのですが気持ち悪く立ってられません💦
お互い大人しくしときましょう🙆‍♀️

あーちゃん

今日急にきたのか今までなかったのにつわりなのか
頭痛、吐き気、腹痛で休みました、、、
これからこうなるのかなと思うと仕事に行けないこともまた出てくるだろうなと思うとなんだか憂鬱です…
私の母はつわりが全然なかったらしいのでなんだかしんどいですね😭頑張りましょう、、、