※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

ステップ付き補助便座のネジが1つ外れて紛失。メーカーに問い合わせたら1つだけ無償で送ってくれるとのこと。旦那が流しに捨てたかもしれず、驚き。

質問ではないですが💦
ステップ付き補助便座のネジが1つ外れて紛失したからメーカーにその部品だけ購入できるか電話したら1つだけなら無償で送ります、と言われました❣️良かった〜❣️(高かったらステップ台だけ買う?とか下の子のために新たに買う?とかも考えてたので)

メーカーさんありがとう😊

そして昨日よく補助便座セットしたり片付けてた旦那、「…流しちゃったのかな?」とかで💦お〜い…💦って感じです。

コメント

はりねずみ

我が家もそろそろステップ付き補助便座考えているところです。よろしければどちらのメーカーさんか教えていただいても良いですか?

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

リトルプリンセスというメーカーさんです。
    「かえるのふかふか〜」で調べて電話番号見つけました。

ステップ付き探してて安いだけで選んだんですが上の子からすると今はもうそれが自分のトイレ、という意識があるみたいで💦(カエルさん乗る❣️」となっているので別のを買うのは少し迷ってました😆

• 12月2日