※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
その他の疑問

【父の日の贈り物について】みなさんは父の日に、旦那様のお父さん又は…

【父の日の贈り物について】
みなさんは父の日に、旦那様のお父さん又は自分のお父さんに何を贈りますか?あるいは、過去に贈ったものでも気になってるお勧めでもいいので教えてください(^-^)

昨年結婚し、初めての母の日・父の日です♪ちなみに来週の母の日には、主人のお母さんにカーネーションの鉢植えとハンカチを贈る予定です。お義父さんにも同じくらいの予算(5~6000円程度)で考えてますが、あまり思い浮かばず、何を贈ろうかと迷ってます。

コメント

あさしぃmama

去年は義父に仕事用にとG-SHOCKの時計
実父にはちょっと高めの一升瓶のお酒でした(^-^)
今年は何にしよう~(´Д`)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!
    時計をプレゼントなんて素敵ですね😌✨喜ばれたでしょうね!
    私ももう少し義父の好みがわかったらなぁ~(>_<)
    ゴルフが趣味なのでゴルフ用の時計とか⤴参考にさせていただきますね!ありがとうございます(^-^)
    今年も決まったら良ければ教えてください~♪

• 5月1日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

義父ってむずかしいですよね~(´・ェ・`)

腰が痛いって言っててバンテリンのサポーター欲しいって言ってたので今年は実父にはバンテリンの腰サポーターにしようと思います!笑
    義父は旦那と相談します(*T^T)

• 5月1日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

再びご回答ありがとうございます!
    サポーターとは、優しいですね✨あちゅママ💓さんはお父様想いなのが伝わってきます😌
    義父へのプレゼントは私も旦那と相談したいと思います(^-^)
    ありがとうございました!

• 5月1日
ぽち太郎

実父はまだしも、お義父さんは悩みますよねー。
私も実父はお酒好きなのでお酒ですが、お義父さんは全く飲めず…
私は基本的に消え物を贈るようにしています。物だと好みがあるし、その好みがわからないから(笑)
夫と相談して、1年目は水羊羹。2年目は珍味詰合わせ。今年はどうしようか悩んでますf^_^;
値段はいずれも3000円くらいです。

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ぽち太郎さんのとこもお義父さんは全く飲まれないのですね。
    確かに、消えものだとお互い気も遣わずいいですよね♪
    甘いものは好きなようなので、和菓子の方向で旦那と相談してみます(^-^)

• 5月2日

実父も義父もお酒が好きなのでお酒をあげる予定です✨実父は日本酒が好きなので日本酒、義父は焼酎が好きなので焼酎をあげます☺

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

お酒が好きだったらお酒いいですよね(^-^) うちも実父はお酒飲めるので、毎年日本酒や地ビールを贈ってます。
    義父も飲めたら贈り物に困らないのですが(笑) 旦那と違って全く飲めないので、、(>_<)
    でも飲食系でも探してみます~♪ありがとうございました!

• 5月1日