※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

事情があり、11/19に中絶手術をしました。本日、中絶後の診察予定です。…

事情があり、11/19に中絶手術をしました。
本日、中絶後の診察予定です。

昨日、無理矢理性交をされました。
ゴムはつけていました。そこだけは死守しました。
1秒も生では入れていませんが、妊娠が心配です。
本日の診察でアフターピルを処方してもらおうかな?と思っていますが、ひたすら無責任な人だと思われそうで怖いです。
そんなこと言っている場合ではないのはわかりますが、近くに婦人科はそこしかなく、そこで今後低用量ピル(避妊目的ではなくPMSを防ぐ目的)を定期的に購入しようと思っているため、こう考えてしまう自分がいます…

アフターピルをお願いしたいですと言えばくれるのですか?
事情を説明したいようなしたくないような複雑な気持ちなのですが、事情は聞かれないですよね…?

あと、排卵したかは内診でもわかるものでしょうか??
だいたいあとどれくらいで生理が来るかなどもわかりますかね??

コメント

無理やりというのは?旦那さんですか?
中絶後は性行為ダメといわれませんでしたか?
多分中絶後すぐなら排卵はまだしないと思うけど…
旦那さんなら今回病院にいったとこでこれからも続くだろうしきちんと話した方が…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    旦那です。
    1ヶ月、最低でも2週間はしないように言われていました…
    色々と問題があり、旦那とは離婚を予定しております。

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科では排卵については聞いていなくて…!
    ネットで見たら最低でも3週間経たないと排卵しないというところもあれば、1~2週間でも排卵するというところもあって個人差なのでしょうが心配になります…

• 12月2日
すもも

ご主人にですか?💦
排卵したかどの位で生理が来そうかは、超音波エコーで子宮内膜の厚さから分かりますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    はい、旦那です…
    そうなのですね!
    排卵はそろそろかな、などと言われなければとりあえず今回は大丈夫ですかね…?

• 12月2日