※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

体外受精顕微授精で妊娠された方、移植は何回して妊娠に至りましたか??😌

体外受精顕微授精で妊娠された方、移植は何回して妊娠に至りましたか??😌

コメント

えいい

体外1回目陰性…
顕微1回目で妊娠しました^ ^

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます!!
    顕微1回目、羨ましいです😊

• 12月2日
苺

顕微4回目で今に至ります!

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます😭
    グレードの良かったものから戻していきましたか??よかったらグレード教えてください😭

• 12月2日
  • 苺

1回目、2回目、3回目はグレード悪く胚盤胞すらならなくて確か8分割とか4分割とかで陰性でした。
    4回目で採卵して10分割、5日目胚盤胞3abの二個移植です!
    どっちが着床したかはわかりませんが先生からはグレードはあくまで見た目なのであまり気にしない方がいいって言われました!

• 12月2日
  • 苺

4分割から移植して次の8分割と3回目まではグレード低いものから戻しました!

• 12月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

グレード低いものから戻したんですね!それは先生が決められたんですか?😌

• 12月2日
  • 苺

先生と相談して決めましたよ!

• 12月2日
ママリ

娘と今回共に体外受精で1回目でした。

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます!!よかったら上のお子さんと、今回のコのグレード教えてください😭✨

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

2人とも突厥胚盤胞、AHAありでした。
    娘、4aa→5aa
    今回、4ab→5aa
    になりました!
    ホルモン補充でしました(^^)

• 12月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊アシストハッチング、する予定です!
    それでまた分裂が進むんですね!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

私も今回bがaになるって知らなくて驚きました。
    移植予定の卵、AHAでグレード良くなるといいですね(^^)

• 12月2日
ママリ

重度の男性不妊なので顕微しかできませんが…
採卵2回、移植4回目で出産しました👶

1度目の移植は化学流産でした💦

yoko

私は高刺激、顕微授精、移植3回で上手くいかず、転院して自然周期法、体外受精、移植1回目で授かる事ができました✨
年齢的に初めから顕微授精したのですが、転院後私も主人も問題無いのでふりかけでやってみましょう!と培養士さんに提案して頂き試したところ、上手くいきました☺️
培養士さんがおっしゃるには今の技術では顕微授精は問題ありませんが、卵に針を刺すので、その刺激で卵の成長が稀に止まってしまう事があるとお話がありました!
たまたまだと思いますが、私の卵はこれに当てはまったみたいです😅

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます😌✨✨転院して御縁があったのですね😢✨
    みなさん、1、2回ほどで妊娠されてて羨ましいです😌

• 12月2日