※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

子供がちょうど1歳になる頃、実妹の結婚式があります。今は完母です!1歳…

子供がちょうど1歳になる頃、実妹の結婚式があります。
今は完母です!
1歳頃になると母乳はあまり飲まないかもしれませんが、今はおっぱい大好きで1日に何度も飲んでいます。
式当日、7時間くらいですが、色留袖にするかドレスにするか悩んでいます!
どちらが良いと思いますか??アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

ドレスのほうがいいと思います!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!私もドレスかなぁと思いながら、悩んでました💦ドレスにしようと思います!

• 12月2日
ままり

1歳の頃は既に母乳はお口が寂しい時にしゃぶるくらいでほとんど飲んでませんでした。ので、おっぱいも全く張らずです。本来だったら親族でご両親もモーニングと着物なので色留袖のがしっくりくるかなぁと思います。ですが、お子さんも同席したりその頃まだ母乳飲んでておっぱいが張ってると着物は大変なので、ドレスが無難なのかなぁと思いました😅

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!
    母乳はあまり飲まないですよね😊
    でも抱っこをせがまれても、着物では大変なのでやはりドレスにしたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月2日