※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週2日で前期破水しました。陣痛はまだないけど、赤ちゃんは2600gあり、陣痛が来たら出産する予定です。前期破水の経験者、破水から陣痛までどれくらいかかりましたか?促進剤は怖いので自然に待ちたいです。

36w2dで前期破水してしまいました😢
量も多く、血も混じっています💦
でも陣痛の気配はなし…
ちょっと早産ですが、
赤ちゃんは2600はあるみたいなので
このまま陣痛が来たら出産しましょうとのこと。
前期破水した方、
破水からどれくらいで陣痛きましたか?😣
促進剤が怖すぎて、、
自然に来てくれないかなぁと願うばかりです🙏💦

コメント

R

わたしも37週で前期破水して出産しました😊
お昼の12時くらいに破水してすぐ病院に行き、そのあと徐々に陣痛がきて翌日の朝5時に出産しました✌🏻

misa

36w2dの時に前期破水で歩く度に出るぐらい大量に破水しました。
破水から8時間後にようやく陣痛開始でした。

不安だとは思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください😄

A&A

私も35週で破水しました!
朝の8時過ぎに入院して、翌日の朝4時前に出産しました(^^)

deleted user

37wで夜21時頃に破水し、0時頃から陣痛始まり3時には出産しました😊
もう少しで赤ちゃんに会えるんですね✨
出産頑張ってください😍

a❤︎

36w6dで前期破水しちゃいました😂

AM2:00頃に破水し、翌朝の検診まで張り止めの点滴打って待ち、9:00頃に点滴止めると少しずつ陣痛進んで夕方には5分間隔までいきましたよ〜

ですが、いろいろと起きて・・・緊急帝王切開で出産しました🌸

よしえ

36w4dでの夜に破水しました。
でも陣痛来ず、翌日の昼から飲む促進剤を1時間おきに数回飲み、そのまま陣痛がついて、夜11時に生まれました😊
初めての陣痛だったので、この痛みが陣痛なんだと思ってました。
痛すぎて何回か吐きました💦
それ以降は自然に陣痛だったので吐くこともなく、後々、促進剤の陣痛は痛いと知りました😰

はじめてのママリ

まとめてのお返事になりすみません💦あれから23時ごろから陣痛が始まり、今朝6時45分に元気な女の子を出産しました😊❤️みなさんの体験談、コメントを読みもう少しで会えると思うと、はじめての激痛にも耐えられました!😢むしろ子宮口全開の陣痛だったのにこれが2時間くらい続くんやろなといろいろ間違った思い込みで旦那を召喚するのが遅くなり、背中をさすったりしてもらうはずが分娩室入ってからしか立ち会いできず💦😂笑 
1番痛い時を1人で過ごしたあげく来たときには激痛で意識朦朧、旦那のこと見えてませんでした笑
とにかく、みなさんのコメントがパワーになりました❤️本当にありがとうございました!!😊💓