※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

愚痴です。妊娠中最後?の遠出してきました。すると、出先ですぐに、鼻を…

愚痴です。聞いてください!!
妊娠中最後?の遠出してきました。すると、出先ですぐに、鼻をぐずぐず。熱あるかもお。はぁ。いつも、夫はそうです。
しかも。鼻をかまず、ずっとすする。お出かけは早々に帰ってきました。こっちは、妊婦。うつされたらたまりません。しかし、そう言うこともわかってるんだか、わかってないんだか。色んな所をベタベタ触るは、バックは地面に置くわ、それを平気で絨毯におくわ、気になることだらけ。手洗いうがいも後回しだし。
手洗いした?と、普通に聞いたら、突然のぶち切れ。
しつこいんだよぉ!!って。
ゴミ箱か何かを蹴飛ばし、壁に凹みが(新築なのに)。ゴミ箱は、転がり、ゴミは散らかり放題。本人はただ怒り散らしただけで、片付けずふて寝です。
遠出でして、疲れてるのに、余計な仕事が増えました。。。
時々こんな感じで思春期の高校生みたいに怒ります。めんどくさすぎる。
労ってほしかったのでしょうね。にしても、めんどくさい。こっちは、1人の体ぢゃないだよぉ!!父親としての自覚を持って欲しい。
我が子は、こんな男にぜったいに、育てない!!!
ちなみに。義母は、勉強ばかり熱心だったようで、思春期に子育てに確実に失敗。今や実家に帰っても、ほとんど話しません。
あまりにも、めんどくさいというか、呆れすぎで愚痴りました。

コメント

グリンピース

職場にそういうめんどくさい人いました😂
風邪ひいてるのに来て調子悪そうにゾンビの真似して近づいてきてめんどくさかったです😰
とりあえず大丈夫???とお子ちゃま相手してるみたいにして欲しいんですよ男ってやつは😰

  • まな

    まな

    本当めんどくさいですよね。風邪ひくと、男の方が世話が焼けます。
    今朝大きなバックを持って家出していきました。それもまた怒ってるアピールでしんどいです。。。

    • 12月2日
  • グリンピース

    グリンピース

    え、家出しちゃったんですか旦那さん😭
    そりゃもう放置ですね😂

    • 12月2日
  • まな

    まな

    ですよねぇ。すぐ、ふてくされてプチ家出します。
    そして、さっき、帰らないからご飯いらないってラインきました。
    大きな荷物持ってるんだから、今日帰らないことくらいわかるのに笑怒ってるアピールでしょうねぇ

    • 12月2日
グリンピース

なんかもうなんか通り越して可愛いんですけど😂
女の子みたいな性格ですね😂

  • まな

    まな

    私も、だんだん慣れてきて、起こる気にもならず、子どもだなぁと思っています。
    ご飯いらないって、作ってもらうの前提ですからね笑

    • 12月2日
  • グリンピース

    グリンピース

    何回もこうゆうぷち家出あるんですか??😂

    • 12月2日
  • まな

    まな

    ありますねぇ。結婚3年目ですが、時々あります。

    • 12月2日