※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

もし、妊娠していたら3w4dですシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜これは、、、!!どうでしょうか。?

もし、妊娠していたら3w4dですシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
これは、、、!!どうでしょうか。?

コメント

🐼

陽性かとおもいます☺️

• ほのか

ほのか

ありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 12月1日
はるママ

妊娠されていると思います(^^;

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!!

• 12月1日
みぃ

私も妊娠していたら3w4dです!が私の検査薬の方が薄めです😳
妊娠していると思います😊

• ほのか

ほのか

みぃさんも妊娠していたら同じなんですか!?🥺
    凄い!!♡ なんか今回、排卵日がズレてるっぽいのですが、計算ってどうしたら良いですかね😳?

• 12月1日
  • みぃ

みぃ

私は周期長いので排卵日が14日目として数えてます😃✨

• 12月1日
  • ほのか

ほのか

14日目、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    私多分、20か21日が排卵日なんですよね(´・・`)イマイチ分からないです。。( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    生理も前回短くて、周期27日にルナルナではなったんです。アプリ任せだからダメなんですよね(´・・`)

• 12月1日
  • みぃ

みぃ

私も20日か21日が排卵日です!同じです!😳3w4dで合ってるとおもいます😊

• 12月1日
  • ほのか

ほのか

お!そしたらあってるのですね(❁´ω`❁)良かったあ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡♡

• 12月1日
ねはやらママ

おめでとうございます😊
陽性ですよ✨
私も3w3dでフライング陽性出たばかりです😃
お体お大事にお過ごし下さい🥰

• ほのか

ほのか

ねはやらママさんもおめでとうございます🥺
    ありがとうございます(❁´ω`❁)私先月化学流産?してたので、今回は何だか期待しています( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 12月1日
しーちゃん

陽性に見えますね(*^^*)

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!!(❁´ω`❁)

• 12月1日