※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
その他の疑問

運勢等に詳しい方助言をお願いします建売住居を購入予定なのですが、引…

運勢等に詳しい方助言をお願いします

建売住居を購入予定なのですが、引き渡しが12月末なので1月いっぱいでアパートを解約し引っ越そうと思っています
しかし義母が姓名判断に凝っており、旦那は八白土星で今年は八方塞がりの年だから2月3日以降にしてくれとの事です
その意見をはいはいと聞ければいいのですが、無駄なアパート代を払わなければいけないのと引越し代金が2月は少し高くなるのでできれば一月中に引っ越したいと思っています

元々私や旦那は運勢や方角といったことを全く気にしず今まで生きてきたのでそういったことについて詳しくなく全くわかりません
私達なりに色々調べてみたのですが、

八方塞がりだからダメという訳では無い
来年は運勢が悪く引越しはしてはいけない
来年は大吉の年
2月3日までで北西の方角であれば吉
(購入希望の物件は北西にあります)

サイトや人によって言っていることがバラバラなので何を信じていいかわかりません
以前購入希望だった住居は方位が悪いと言われ猛反対されましたが、今回は良い方位なようなのでそれを義母に伝えたのですが、私は方位についてはよく分からないからとりあえず2月3日以降でとのこと…
お前が方位がって言ったんだろとイラッとしました
ちなみに資金援助等は一切ありません

強行突破して一月中に引っ越してあとから何かあった時義母にほらね!と言われたら腹立たしいので意見を聞いた方がいいのかなと思いながら、家賃無駄だし引越し代金を少しでも安く抑えたいし…と悩んでいます

1ヶ月分の家賃プラス引っ越し代の高くなった分を援助してくれたらはいはーいって聞くんですけどね
金は出さないが口は出すタイプみたいです
以前購入希望だった家を猛反対されこの家を辞めるなら次の家の事には何も口を出さない!援助もする!!と言っていたんですがいざ辞めて次の物件の話になると口は出すわ援助もしないわで振り出しに戻った感じです

コメント

みにまむ怪獣🦖

運勢診断や占いってただの験担ぎだと思います🙄
絶対ではないし書いてある通り人によって言うこと違います🤭
わたしなら当初の予定通りに引越しします!
それでもぐちぐち言われるなら金出せって言ってやります🙄🙄
今引っ越さないと家買えないんですよ〜💁‍♀️とかって嘘ついて黙ってもらいます🤭
それか、有名な人に調べてもらって大丈夫!って言われたんで引越しします〜🤪って言いますかね🤣

• ひよぴ

ひよぴ

そうですよね😂
    お金さえだしてくれれば言い分聞いてあげないこともないんですけど😅
    嘘ついちゃうのもありかもです😆笑

• 12月1日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

そうですよね🤣🤣
    口だけ出すな!って思います🙄
    嘘も方便って言いますしいいと思いますよ🤣

• 12月1日