※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

城陽市北在住の女性が2人目の出産先を悩んでいます。伏見区の中部産婦人科での経験に不満があり、宇治徳洲会病院、曾我産婦人科、藤田産婦人科が候補です。泊まりが可能な病院をお勧めください。

今日妊娠検査薬で陽性が出ました!
今は城陽市の北の方在住で、1人目は伏見区の中部産婦人科で出産しました。
病院自体は気に入ってますが、バルーン挿入で予定日よりも早く産まされたこと、母乳育児のことについてあまり良い印象がなく、2人目は他院にしようかと考えています。
周辺では宇治徳洲会病院、曾我産婦人科、藤田産婦人科が気になっています。
1人目も一緒に泊まることもあるかもしれないので、それが許可される医院の方が良いかと思っています。
オススメありましたら、教えてください(>人<;)

コメント

もこもこ☁️

まだ出産はしてないので、参考にならなくて申し訳ないのですが、私は藤田産婦人科で出産予定です!
理由は母や友人がそちらで出産しており、勧められたことです。
みんな本当に藤田さんで産んでよかった!また絶対藤田さんで産む!と言っています✨
私も検診に行って、すごく信頼できる先生だと感じました!旦那も一緒に検診に行っていますが、旦那も良い先生と言います。
お子さんが一緒に泊まれるかなどわからないのですが、病室?のグレードが3種類くらいあって、家族が泊まれそうなお部屋はありましたよ!
すごく人気らしく、分娩予約早めにしないといけないようです!

  • あいうえお

    あいうえお

    藤田さん人気だと聞いてます✨
    予約はネットとかでできないですよね?
    待ち時間がすごく長いと聞いているので、そこも少しネックです‥

    • 12月1日
ニコニコ(*´∀`)

1人目徳州会で産みましたが、完全個室で部屋にシャワートイレ、大きめのソファー着いててめっちゃ快適でした😄

うちは旦那がソファーに泊まりましたが、お子さんなら寝る場所がきちんと確保されてる方がいいし、個人の産婦人科の方がいいかもしれないですね😃

  • あいうえお

    あいうえお

    完全個室なんですね(^○^)
    参考になります!ありがとうございます😄

    • 12月7日
まりまま

曽我産婦人科で2人とも出産しました。家族の泊まりもOKで実際に上の子が入院中2回泊まりました!
中部産婦人科は人が多いから早く生まされるとよく聞きますが本当なんですね(;_;)

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね!
    ありがとうございました(^ν^)

    • 12月8日
まめめ

藤田さんで出産予定です!
風邪などの感染症にかかってなければ、パパや上の子も泊まれるそうです✨
一応予約制ですが、毎回1時間弱は待ちます(最長2時間弱)😅
朝イチの予約ができればすぐ呼ばれる確率が高いですが、これは運次第です…

あと、赤ちゃんの自然なタイミングを推奨してるので病院の都合で早めに産ますことはないと助産師さんが仰ってました😄

食事も美味しそうですし先生も丁寧に診てくれるし、お勧めです❤️

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですか!
    ありがとうございます😄

    • 12月11日
yu.

藤田産婦人科で出産しました!
先生も助産師さんもいい人で上の子も一緒に泊まることができましたしご飯が美味しいのでおススメです😊💓

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね!
    ありがとうございます😄

    • 12月11日