※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
ファッション・コスメ

お手頃でオススメのフェイスパウダー教えて下さい。ミラコレやスノービ…

お手頃でオススメのフェイスパウダー教えて下さい。ミラコレやスノービューティー使ってたのですがお値段が高くて...💦

コメント

デパコスならオススメはコスメデコルテです🥺💓
5000円であのクオリティなのは本当におすすめできます!
コスパも🙆🏻‍♀️ですよ〜!
もう少し値段抑えたいなら、エクセルの期間限定で今発売してるエクストラリッチプレストパウダーがいいと思います🙆🏻‍♀️

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!コスメデコルテみなさんもオススメされてますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ すごく気になったのでお店行って試してみます♡

• 12月2日

私は昔からチャコットを使っています😚容量が多くてなかなか減らないというのもありますが💦😅

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます♡容量多くてなかなか減らないなんてコスパ良すぎですよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ お店行って見てきます!!

• 12月2日
maria

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー✨☺️マツキヨなどのドラッグストアで買えます!

• ままり♡

ままり♡

キャンメイクお手頃で良いですよね♡ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 12月2日
m

コスデコのフェイスパウダー
おすすめです!

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます♡コスメデコルテ調べて見ました!!カラーバリエーションもあり良いですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ お店で試してみます!!

• 12月2日
NANA

私もコスメデコルテをオススメしたいです☺️
お値段の割には粉質も良いですしコスパもいいですよ!

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます♡みなさんオススメのコスメデコルテ気になります!!お店行って試してみます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ コスパ良いの魅力的です♡

• 12月2日
あーちゃん

ローラメルシエ使ってます!

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!初めて聞いた化粧品でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ みなさん詳しくて助かります!!ちょっと調べてみます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 12月2日