※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

旦那に離婚を告げられました。前から怪しいなと思ってましたが愛人がい…

旦那に離婚を告げられました。
前から怪しいなと思ってましたが
愛人がいます。
仕事から帰ってきて子供を風呂にいれてから出かけて
ほとんど朝帰りでそのまま仕事にいきます。

友達伝いから女がいて旦那は本気だと
聞きました。車のナンバーも最近かえて
それが友達いわくお揃いだと。
顔と名前は知っています。元カノです。

浮気する前は元カノのこと糞カス言ってた
旦那がまさか本気になるとは。
結婚式で再会し女から言いよってきて
おされた感じみたいです。女は結婚もして
子供がいる事知って近づいてます。
旦那にも早く嫁と別れろと言ってるみたいで

教えてくれた旦那の友達は愛人とも
仲が良いので、旦那と愛人が不倫している事を
知らずにご飯に誘ったらしいのですが、
そこで旦那は友達にめっちゃキレてたみたいです。
なんでご飯いくかと。

ホテルの領収書はあるのですが、その他の
証拠がありません。
けど絶対女には親にもばらして慰謝料を
とろうとおもいます。

探偵を雇うお金もありません。
どうしたらいいでしょうか??

旦那は私とはバレずに離婚しようとおもってます。
このまま離婚したら、女と付き合えるし、
子供にも会えるしで自分に都合がいいからです。

その割には離婚の話してこないし、
今までレスだったが離婚の話してからは
やたら誘ってきて週に1回はしています。
いいように利用されているのはわかってます。

旦那は愛人に本気なのでしょうか。

コメント

まり

離婚の話が出てるのに週1してる意味がわからないんですが?!
離婚したいと言ってきてるということは、遊びではなさそうですね。

ma&ma

離婚告げられたのは理由言われなかったんですか??

ほんとそのパターンは悔しいよね。
無料相談してどうにかお金とかも取れるようにしたいね!あと最近Sexしてるなら夫婦仲悪いとは捕えれなかったからレスが離婚原因とは言えないのではなかったかなと思うので、ほんと証拠を増やしたいですよね💦

4児ママ

夜間帯の仕事以外で、既婚者でほぼ朝帰りを繰り返すとかありえないです。
お風呂だけは入れて出掛けるなんてお子さんとの時間よりもその元カノとの時間が大事なようですね💦
メモに何月何日何時に出掛けた。とか怪しい行動があればメモるなり写メとるなりしといたらいいかと思います💦
携帯は明細は発行するようにはなっていますか?
元カノの番号がわかれば、かけていれば明細にあるはずなのでそれも証拠として。
浮気するような人にはお子さんに会わせなくてもいいのでは?

ポッキー

知らんぷりしておきましょう
慰謝料取るにしても証拠がイマイチ足りません
言い逃れがまだ出来ます
「離婚しない」の一点張りで
ボロ出させましょう
今日から日記をかき旦那の行動を記録してください
とにかく今は知らんぷりです
ボイスレコーダーを車に置いとくなど
絶対言い逃れ出来ないような証拠が必要です
男の人ってバレないと思ってるのでスキが必ず出来ます
それを見逃さないで下さい

りぼん

何が何でも「離婚届けに判を押さずに、泳がせる」ことが、旦那さんにも相手の女にも、両方にダメージがあると思います。

旦那さんが離婚したい!女が早く離婚して!と言っても、mrさんは旦那さんと婚姻関係がある以上は、奥さんの立場は強いんですよ。
もちろん、勝手に離婚届を出されないように、役所に行って、婚姻関係不受理届は出してたほうが良いと思います。

離婚しない=女はいつまで待てますかね?5年、10年…と、2人が離婚するまで、自分は愛人という立場で旦那さんのこと待つんですかね?wたぶん待てずに、旦那さんのことポイするはず。

旦那さんも、今すぐ離婚すれば、浮気もバレずに愛人と一緒になれるー💖とか考えてるのかもしれませんが。甘すぎます。
今離婚したら、旦那さんだけが得すると思うので、絶対に絶対にすぐ離婚しないほうがいいと思います。
好きなだけ泳がせて、とにかく証拠集めましょう。

deleted user

雇うお金ないんですかね?
慰謝料貰ったら
それで払うとか
できないんですかね?
弁護士さんにも相談した
方が良さそうですね!!

気持ち悪すぎますね。
めちゃくちゃ腹立ちます!!

はじめてのママリ🔰

以前も投稿されていましたか?全く同じような内容を見たので、もし違う方だったら質問を検索されたらたくさんの回答がみれるかと思います😊

離婚したいと言ってきてるのであれば、本気かどうかは別として盛り上がってるんでしょうね。恋愛中は正しい判断ができない時もあるので💦

慰謝料を請求しても結局不倫相手の分もご主人が払うことなるかと。相手の親に話すことも弁護士の指示に従ってされた方がベターです!

まずは確実な証拠集めですね。

さち

雇うお金がないなら、もうご自身で市とかの無料相談の弁護士に相談して、どんな証拠で暴けるのか聞いてみて、やるのがいいのかなと。
例えばホテル入る証拠が必要とかなら、明らかに子供お風呂入れて出かける日怪しいわけじゃないですか。
パターンはないんでしょうか?
出かける日が事前にわかってれば、義母か実母に来てもらって、旦那さん出かけるときにmrさんが旦那さん尾行するとか!
友達にお願いするとか!
探偵ごっこ楽しそうで独身なら私なら片棒担ぐかなとw