※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

23歳くらいの女の子(OL)1000円くらいでちょっとした誕生日プレゼントあ…

23歳くらいの女の子(OL)1000円くらいでちょっとした誕生日プレゼントあげるのですが

通勤や会社で使えそうなクレベリンスティック(ディズニーの1300円くらい。ただしドラッグストアで買うので100均の簡単なラッピング)

無難に1000円くらいのハンドタオル(デパートなので綺麗に包装される)

時間ないので二択にします。どちらが良いと思いますか?

プレゼントのセンスが無いのでいつもLINEギフトでスタバやサーティーワンにしてるのですが、今日会って渡さなきゃいけないので💦

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

クレベリンスティック

はじめてのママリ🔰

1000円くらいのハンドタオル

さくら

デパートに行けるならデパコスのハンドクリームやリップクリームがいいと思います^_^

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊凄い差😅聞いて良かったです!

さくらさんありがとうございます!時間が無いので一階の出入口側のハンドタオルコーナーを物色するのでいっぱいかもしれないんですが💦もし時間がありそうだったら探してみたいと思います😊