※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団や授乳クッションを探している方へ。楽天スーパーセールで1万円以上買うと半額になるクーポンがあります。100枚限定で前回お得に買えた方もいますか?

ご存知だったらすみません‼️💦ベビー布団や授乳クッション探されてる方いますか?🙋‍♂️
楽天スーパーセールが近々あるんですが、1万円以上買うと半額になるクーポン出てます✨(ちなみに100枚限定)
前回、このクーポンでかなりお得に買い物しました✨ご存知でしたらすみません💦

コメント

maya

そのクーポンはどこで見たらありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のサイトに行って
    ・トップページに楽天スーパーセールポイント最大44倍って見出しが出ます!
    ・そこ押したら、かなーり下までスクロールするとこのボタンがあります!
    ・そこから、ココデシカって会社のクーポンを地味に見つけてゲットです✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココデシカのクーポンはこんな画面になってます!
    わかりずらかったらすみません💦💦

• 12月1日
  • maya

maya

ありがとうございます😊
    なかなか見つからずやっと今見つけました😍

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらいですよね😭💦見つかってよかったです🤣💕💕2時間限定なのでゲットしましょうね🥰

• 12月1日