※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

産ませて欲しいと思っています。現在は36週3日で予定の帝王切開まで3週間ありますが、張りと痛みがひどく、限界を感じています。医師からは34週まで頑張ろうと言われていますが、つらくて苦しい状況です。

33w1 
もう、産ませて欲しい。
22wから入院してリトドリンMAXでマグセントは反応酷くて中止になったから張り止の錠剤追加で飲んでるけど限界。
昨日から5分間隔で張りと痛みがきてて今も同じく痛みが強くなってる。
もう産みたい。
36w3の予定帝王切開まであと3週間は無理だ。
先生からも34wまで頑張ろう言われてるけどもう無理。張りとリトドリンの影響で動悸は酷くなるし苦しいし痛い。
破水とか出血してよって思っちゃう。
上の子36w0で産んでるからそれよりも早いかなって思うけどつらすぎてきつい。

少しだけ愚痴を吐かせてもらいました。

コメント

その気持ちわかります!
27週から36週の2ヶ月入院してて元から血管が細くて途中で刺せる血管がなく6.7回失敗されたときがあって看護師さんの前でもう生まれてもどうでもいいから点滴したくないと泣きました!だからと言って退院させてくれるとかないので維持でした😭36週1日の出産でした!

• ひなめ

ひなめ

わかります😭😭
    私も結局カテーテル入れてますがもう今回の妊娠、入院生活で一生分泣いた気がしてます😭😭
    やっぱり維持ですよね…。
    今が最後の踏ん張り時ってのは分かるんですが辛すぎてもう頑張れないってなってます。けど頑張らないとですね(;_;)

• 12月1日

退会ユーザー

でも今産まれても赤ちゃんも辛い思いするし長くNICUだから産まれたら申し訳ない気持ちも出てくると思います🙌
    あともう少し頑張ってください😭❤️

• 12月1日
  • ひなめ

ひなめ

そうなんですよね^_^;
    ただ、もう赤ちゃんが2750gあって先生も保育器だけで済みそうな感じがするって😅
    とりあえず自発呼吸が出来る34w目指して頑張ります!!それ越えれたらまた次の週数をと…ʕ•̀ω•́ʔ✧

• 12月1日
ジャスミン

入院辛いのわかります!
早く生まれて!って気持ちもわかります😭いいんです
頑張ってるのは赤ちゃんが大きくなるため。
ストレス貯めるくらいならグチ吐いてください!
内容ないけどわたしも入院長かったので同じ境遇でした。

• ひなめ

ひなめ

ありがとうございます!!
    本当に辛いですよね(;_;)
    毎日早く楽になりたいしか思わなくなってきてしまって自己嫌悪になったり泣き過ぎると過呼吸になるしでもう疲れる😭😭

• 12月1日
あい

私も24週から入院してます😢
お気持ちすっっごく分かります!
赤ちゃんの為に頑張ろうと言われ
ますが正直もうどうでもいいから
帰らしてくれ!と思った事も
何度もあります🤫(笑)
カテーテルを入れてから私も動悸が
酷くなり生きて帰れるか心配ですww
入院生活ほんとに辛いですよね。
33週まで来たらもう後ひと踏ん張りです!
私はまだ30週なので正直羨ましいです😭😭笑
お互い頑張りましょうね🥺💪

ねこ茶

わかります💦
私も長女の時は切迫早産で入院していました。
入院中は、苦しくて早く産みたかったのに、実際、薬疹がひどくなり点滴を外さざるを得なくなり、そのまま早産となってしまうと、NICUに入ってる娘を見て、もっと私が我慢できていたらと苦しくもなりました💦

呼吸がやっぱり止まっちゃうんです😭
一緒に退院できないし、毎日母乳を届けにいかないといけないしで、いまが踏ん張り時です💦

2750gあるのでしたら、もう少しですね!
あと半月です!
どうにかがんばってください!!