※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

明石市のドラッグストアで、おむつのゲンキにアンパンマンのブロックなどのおまけがついている店舗を知っている方いますか?メルカリでおまけを買う方が安いでしょうか?

明石市のドラッグストアでおむつのゲンキにおまけ(アンパンマンのブロックなど)ついてる店舗を知ってる方いますかー?

娘がアンパンマンブーム真っ只で集めたくなりまして…
メルカリとかでおまけ買ったほうが安いのかな…^^;

コメント

きみのすけ

明石ではないのですが、昔に買ったときはマツモトキヨシはついてきました。関西にも店舗があればあるかもしれません。

• ひまり

ひまり

マツキヨにあるんですね、ありがとうございます😊

• 12月2日
しろこ

あれ期間限定でやってましたけど、今やってなくないですか?🤔
おまけ付いてた時は明石市のキリン堂で行くたびに買ってました!!
メルカリにおまけで手に入れたものを出品する人がいるんですね…
今メルカリのぞいてみて結構なお値段付けててびっくりしました💦

• ひまり

ひまり

今やってないんですかね?😭
    ちなみにいつぐらいでした?時期は

メルカリで買うのバカらしいですかね?😭

• 12月2日
しろこ

グッドアンサーありがとうございます!

直近でブロックのおまけを私が見かけたのは2月頃です!
10日間くらいごとに第1弾第2弾第3弾と貰えるキャラクター違っていたので、通って集めました🤣
確か夏にはアンパンマンデザインのミニメッシュバックのおまけ付いていたこともあります☺
過去にも何度かブロックのおまけつきあったみたいなので、またそのうちおまけ付きあるかもしれませんね!

でも、ちょっとしたデザイン違いで正規品がおもちゃ売り場に売ってますし、スーパーの食玩コーナーでもアンパンマンのブロックコラボあるので、あのデザインが絶対欲しい!とかじゃなければメルカリで買わなくてもいいとは思います💦

• ひまり

ひまり

返信ありがとうございます😊

そんなにたくさんおまけあるんですね!たしかにデザインにこだわりないので次いつ出るかな〜とちょくちょくドラッグストアに行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月11日