※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

18wになり、お腹があまり出ていないけど、気になって不安(>人<;)…小さいですか?💦対応よろしくお願いします

明日18wになります、、お腹があまり出ていないのですが、個人差があるということであまり気にしないようにしていました(^_^)💦

でもやっぱりネットなどで見てみると明らかに差があり、不安に(>人<;)
17w6dでへこましてこの大きさです(>人<;)

小さいですか(>人<;)?💦

コメント

へこませての大きさだとわかりづらいですね💦

でも17wだったら私も食べ過ぎた?くらいの大きさでしたが無事出産できましたよ(^ω^)!

お肉は赤ちゃんを守るためにみんな付くので大丈夫です♡

それくらいなら多分、もともと細そうなのでそんなもんだと思いますよ(*´꒳`*)!

これから大きくなっていくので大丈夫です\( ˆoˆ )/

みー

普通にしてこれくらいです💦

本当ですか(>人<;)?心配しすぎかなぁ、、、💧

寝転んでない写メはないんですかね?(^ω^)

どちらにしても病院で何も言われなければ大丈夫です!

何かあれば絶対言ってくるので⭐️

参考までにどうぞ⭐️

みー

寝転んでないとただのお肉が、、、💦(笑)

病院は来週なので、その時何も言われなければ大丈夫ですよね(>人<;)

みー

少し安心しました💦
確かに妊娠してぶよぶよが増えましたが子宮のようなかたいものは最近になって触って分かるようになり、みんなはそれがドンっと出ているので私小さい(>人<;)💦と思って、、、(>人<;)これから大きくなってもらいます💧(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも明日から18wに入るので思わずコメントしちゃいました!
あたしもだいたいそのくらいです!妊婦ってわかるぐらいにはやくなりたいですよねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ💓

ことり

大きさ気になりますよね💦
でも助産師さんが言ってましたが、個人差があるため人それぞれですよーって!!
検診で赤ちゃんの成長に問題なければ大丈夫です‼️

私は逆にすごいお腹でるほうなので今回3人目妊娠中ですが、中期くらいからすでに腰痛がひどいです…😭

みー

本当ですかー(>人<;)💦?安心しましたー!!!💓

みー

やっぱり、個人差ですよね💦💦

あっ、出過ぎている方も大変ですよね(>人<;)💦腰痛お大事にですっ(>人<;)💦ありがとうございます(>人<;)!

さくままっ

18wなら、まだそんなにお腹が出ていなくても、不思議ではないと思います(*ノv`)b
私も、お腹出てないねって言われて焦ってたんですが、後期に一気に大きくなりました\(//∇//)\笑