※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状が出るのは早いですか?空腹時の吐き気や腹痛、貧血があるので心配。生理予定日に検査する予定です。

もし妊娠していたら3w5dくらいなのですが、
こんな早くから初期症状って出ますか?

いまあるのが、空腹時の吐き気 すこーしの腹痛 貧血です

ルナルナアプリでは今日が生理予定日なので検査薬はするとしたら早くて3日後かなーって思ってます!

妊娠してたらいいなー♫

コメント

ちーちゃんmama

あたしはそれ位から吐き気がありました!!!

ママリ

3wというとまだ妊娠が確定するかしないかのときなので
生理前の症状と、区別は難しいとは思います。

一応妊娠超初期という時期ではあるので絶対にないとはいえないですが、、!

ママリ

私は3w4dで妊娠検査薬に陽性反応でましたよ!不妊治療をしていたので排卵のズレは無いです😊
嗚咽が始まって、あれ?もしかして…と思い検査薬したら陽性でした💕

✩sea✩

チェックワンファストなら、もう出ると思いますよ(*´▽`*)
私は生理周期が早くて、3w4dが生理予定日になるのですが、その日にはくっきり陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)
3w0dにチェックワンファストをやって、薄く陽性反応でていて、超初期症状はその数日前からオエオエしてました^^*

ねはやらママ

高温期10日目で陽性出て今3w5です😊
吐き気などはないですがとにかくお腹と足の付け根がチクチクしてます💦