※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

いつまでも子離れ出来ない義母、隠れマザコンな旦那🤮🤮旦那毎日義実家に…

いつまでも子離れ出来ない義母、隠れマザコンな旦那🤮🤮

旦那毎日義実家に行ってるのにLINE、電話しつこすぎ!!!
毎日毎日義母からの電話しろ!今すぐ来い!みたいな
束縛LINE気持ち悪い〜
昨日は仕事終わりの時間を私に嘘ついて義実家行ってた🤮
嘘つく理由はなに!?🤮
今日から私が出産の為に入院で数日前から前駆陣痛とかで
あまり動けてないのわかっててこの行動…😂

私が嫌味言われても義母の味方
義母は私の事を腐れ女呼ばわり🤣
↑言われても否定すらしてくれない🤮
他にも沢山あるけど思い出すのも疲れるストレス〜

義母嫌いな方でギャフンと言わせたぞ!!!って方いたら
教えてください〜🤣
あと、マザコン旦那(洗脳されてるのかな?)の教育方
何かありますかね…🤮もー本当にストレス!!!

コメント

にゃん

ストレス溜まりますね😫
毎日LINEに電話になにをそんな話すことあるんですかね?笑
Mさんが前駆陣痛なのにその行動も呆れちゃいますね🤮

絶対洗脳されてますよ🤮
お母さんの考えが1番みたいな…
うちの旦那も結婚当初そうで非常識なことばかりあってそれでもお母さんお母さんだったのでぶちギレました🤣🤣🤣笑
今では自分のお母さんは普通じゃないって気づいてくれました。笑

  • M

    M

    マザコンより洗脳タイプですかね🙄
    旦那は私の両親の前では
    私を守ると何があっても義母より私が大切です!
    とか言ってるんですけど2人になったら
    かーちゃんかーちゃん🤮🤮🤮
    本当にムカつきます!!!
    旦那さんどーやって気付いてくれましたか??

    • 12月1日
  • にゃん

    にゃん

    それほんとむかつきますね🤮
    うちは非常識なことがありすぎて、普通ではなかったので我慢限界きて義母おかしいもう縁切りたいとか色々言って私の味方になりました🤣
    腐れ女呼ばわりされてるとか
    そんな義母と仲良くしたくないって私なら言います🤣
    ほんとにむかついたときは、旦那なのにお母さんの息子の気分が抜けてないよね。ってずばっといいました🤣🤣🤣笑
    そんな毎日のように連絡したり実家行ったり
    一生そこに居たら?て言いたくなります🤮

    • 12月1日
  • M

    M

    私が腐れ女と言われようが旦那は
    何も言い返さないんです😂
    もお、末期ですよね〜🤮🤮

    義母に関わりたくない、子供も会わせたくないって言ってるんですけどね、泣くんですよ旦那…( ◉Д◉)キモッ
    そんな、かーちゃんがいいなら
    この家から出ていけ、そんな奴要りません。って
    話したら離婚届出されました😌
    それも、義母が用意してたみたいです😌

    • 12月1日
  • にゃん

    にゃん

    私も子供会わせたくないって言ってます🤣笑
    家が猫のおしっこまみれで汚いから…笑
    絶対実家行けないってwww

    えーーー泣くんですか😱😱😱
    本気のマザコンですかね😱
    いやいや、義母が離婚届用意してるあたりもキモすぎて…
    そんなされたら義母に直接言いたくなりますね🤮

    • 12月1日
  • M

    M

    うわ〜オシッコまみれはキツい😭
    義実家も動物(大型犬)飼ってるから
    行けないです😃私自体もアレルギーで🥺💓義母アレルギー(笑)

    泣きますよ〜俺にはかーちゃんしか
    居らんがどーのこーので(笑)
    あ、でも私この間義母に
    もお関わらないで下さいって遂に
    言ってしまったんですよ😰
    本当に我慢の限界越して🙄
    今後私達家族の生活が平和になるように、
    邪魔されないようにと願いを込めて。
    そしたら、私の携帯に知らない人から電話や(後からきいたら義祖母だったけど、連絡先教えた覚えはないです😰)
    家のインターフォンを昼夜関係なく
    鳴らし続けられたり窓叩かれたり🤯
    外から怒鳴ってたり脅迫みたいなLINEきたりで(笑)
    完全に頭沸いてます😌

    • 12月1日
  • にゃん

    にゃん

    私も猫アレルギー、義母アレルギーです🤣笑

    我慢限界きたら言ってしまいますよね😫
    だいたい旦那から言わないといけないのに旦那がマザコンだと😭😭😭
    もう、それ着信拒否しましょ。勝手に教えるとかひどすぎる。LINEもブロック。笑
    窓叩いたりとかそれでも旦那さんなにも言わないんですか??😱
    行動おかしすぎて発狂レベルですね😱

    • 12月1日
  • M

    M

    旦那が言えないからこの結果なのに
    最終的に全部私の発言が悪いとなって
    義母に謝ってくれお前が悪いと
    旦那から言われました😂
    最後まで嫌です。って拒否してたけど
    私が通っている産院にも行くからなと
    義母から脅迫じみたLINEがあったので
    子供に何かあったら…って考えたら
    恐怖でしかなくて、謝りに行きました🤮
    本当に情けない…🤯
    結婚する前もしてからも散々な目に
    合ってるのに結局はかーちゃん🤣
    旦那にも今後期待せず子供の事だけ考えて
    生活していこうと心に決めてます😃

    • 12月1日
mamachan♡

私はギャフンとは言わせてないですが、それは大変すぎますね!!!
気持ち悪いです!

はっきり、こっちにも子供が生まれるので頻繁に呼び出されたら家族として成り立たないんですけど連絡控えていただけますか?といってみてはいかがでしょうか?
旦那さんにも!

それが無理なら息子さん(旦那)と住んでくれてどうぞと。

それ以前に腐れ女呼ばわりされてるなら、私なら義母に、何かあなたにしましたっけ?と言います! 

  • M

    M

    気持ち悪いですよね!!!
    実はこの間我慢出来ず喧嘩になり
    (本当に散々な事をされたので)
    もお関わらないで下さいって言ってしまったんですよね…🤯
    毎日毎日LINE、鬼電おかしいですって。
    旦那にも言いました🙄
    私が義母にこんな事言ったのは旦那を
    守る為でもあったんですが…
    結局全て私が悪いから謝れと言われ
    もお義実家無理で😂
    絶対子供は抱かせないと決めました😌

    • 12月1日
ままり❁⃘*.゚

上の方のコメントも見させていただいたのですが…ものすごい義母ですね😨旦那さんもヤバい💦
うちの義母も旦那も、子離れできてないムスコン、マザコン親子でした💦
義母宅とは家が近所なのですか??いやー、それにしても一生懸命気持ちを伝えたら離婚届を出してくるとか💦しかも、義母が用意してるとか…💦ものすごい恐怖感を覚えます😱
うちの場合は、今は去年いろいろあって、義母と絶縁して、旦那も義母には会いたくないし、子供や私も会う必要ないし、会わせないと言ってます💦けど、それまでは旦那もかなりのマザコンでしたよー💦義母はかなりの毒親💦それに良いように振り回されて、義母の思い通りにならないとすぐに縁切り!と言ってくるくせにかまってちゃん💦
一年以上義母とやりとりしてないし、会ってませんが、9月、10月くらいに義母が仕事辞めて暇になったのか、寂しくなったのか、様子伺いメールを私にしてきましたが、私も完全無視してました!
ただ、うちの義母も旦那に対する執着が半端ない感じは見てて取れるので、今後ちょっと恐怖を感じてます😅

  • M

    M

    どこの旦那さんもそうなんですかね🙄
    でも、まーろんさんの旦那さんは
    縁切って関わらなくていいとまで言ってくれるなんて私の旦那にもこれを見せてやりたい…🤣

    最近引越しをして、義実家とは車で10分くらいの距離なんですよ…
    因みに、義祖母宅とは車で5分😃
    引越しの時はアパート決めるのも
    何から何まで全て口出しされて
    ほぼ全部義母の言いなりになった旦那でした(笑)

    旦那がマザコンというより
    義母が子離れしてないし、旦那を
    私物化しようとしてる感じなんですよね🙄なんだかまーろんさんの義母さんも同じ匂いがする気が…😭
    メール、電話私は全部スルーしてます!もし次何かあったら警察に相談するつもりで、縁切ってもらう覚悟でいてねって旦那にも話しました😃

    • 12月2日
  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    うちの旦那も去年までは、義母と関わりたくないとか言ったら、泣いたり、あんなんでもお母さんだから…と言ったりで取り合ってくれなかったですよ😭うちは車で20分ほどの距離で、毎日ではなかったけど、旦那の休みは必ず把握したがって、しかも勝手に予定詰め込んで、振り回すし、それが叶わなかったら縁切りだとかすぐに言ってくるし、非常識なことたくさんだし、金には汚いし💦縁切りとか言うのが始まったら、死んでもお知らせしないとか、かまってちゃんが始まって鬼電、鬼メールだし、キチガイにしか思えなかったです😅
    旦那もそんな義母に頭を悩ませていたし、非常識なとこには憤りは感じていたものの、逆えず?みたいな💦
    で、去年お金がらみのトラブルも起こされて、私もキレて(旦那に)なんで、あそこまで言われて、されてて、それでもあっちの言いなりにならないといけないの?(別の理由もあったけど)それでもまだ義母の方選ぶなら、私は出て行く!実家に帰ります!と言ったら、もうこんなの嫌だ!今まで悪かった!まさかこんなに自分の親がひどいと思わなかった!今回、お金のことでも迷惑かけて本当にごめん!と謝ってきたし、それから旦那も私も義母の着信拒否して、メールは無視(旦那のは勝手に届かなくなったと思い込み、今度は私にメールしてくるようになった)してたら、今度は私に縁切りメールをしてきて、噛み付いてきたので、それで旦那もブチギレたみたいな感じで今に至ってますね😅
    とゆうか、昼夜関係なく押しかけたり、窓叩いたり、怒鳴ったりとか…もはや警察相談レベルじゃないですか??😱

    • 12月2日
かおりん

同じく私の旦那も偉いマザコンです

仕事のお昼休憩にも電話してくるらしいです。さすがにキモイですよね?喧嘩して直ぐに首も突っ込んできます。ほんとにクソ義母です、疲れちゃいます。。同じ人がいてまだわかって貰えるのでよかったなって思いました。