※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
妊娠・出産

明日の検診が心配ですが、赤ちゃんは下がってきています。子宮口の状態も気になります。

今日で40週と6日目ですが、まだ生まれるような気配ありません😂
初産なんだからそのくらいよくある事だよと周りから言われますが、初めての事だしやっぱりちょっと不安です😞
赤ちゃんはだいぶ下に下がってきてるようですが、子宮口はまだ開いてない様子😅
明日また検診に行くのですが、どうなってるか、なんて言われるかドキドキです😅

コメント

ききらら

不安になりますよね💦
でも私、まだまだ下がってきてないですねー!と言われた次の日に陣痛がきました!
赤ちゃんのタイミングで急にくることもありますよー😊

• リオ

リオ

赤ちゃんのタイミングですよね😂
    早く会いたいです😂
    もう今は陣痛おしるし破水しか興味ないです🤣

• 12月1日
みどり

私も今39w5dですが全く気配なくて予定日超過しそうな感じです😱
誘発になったら痛いって聞くので自然に陣痛来て欲しいです😂

• リオ

リオ

自然に来てほしいですよね😂
    初期の頃は陣痛怖いとか思ってたけど、今はもう待ち遠しいです😂

• 12月1日
🌻

無理しない程度に階段上り下りとかどうですか?🥺

• リオ

リオ

毎日外歩いたり階段も上り下りしたりしてるのですが、恥骨?足の付け根らへんが、もう痛くて痛くて💦
    でも動いた方がいいって言いますもんね😂
    無理ない程度に頑張ろうと思います💪🏻

• 12月1日
晴嵐

私は42w0dで本陣痛がきて出産しました❗
もうすぐ会えますね✨

• リオ

リオ

ほんとですか🥺
    早く会いたいです😂💕

• 12月1日

今日で41w4dです。
予定日超過11日目突入です。
周りからのプレッシャーかなりありますよね💦
ちなみに私は37wでかなり下がってましたが、子宮口は40w5dの検診でやっと1センチ開いたくらいです。
ここ何日間か階段上り下りしましたがふくらはぎ筋肉痛になり分娩のときに大変なので今はゴロゴロしながら最低限の運動しかしてないです。
明日の夜入院して誘発になりましたが、今日明日で自然に陣痛来ないかなって淡い期待しています😅
お互いに無事出産できますように✨

• リオ

リオ

周りからのもう生まれた?まだ?のメール、気になるのは分かるけど、一番気にしてるのは自分だし、辞めて〜😂って感じです😂
    動きすぎて筋肉痛になったらそれはそれで分娩の時大変なんですね😂
    自然に来てくれるのが一番ですが、もうこの際誘発でもなんでもやってくれって思ってきちゃいました😅
    お互い無事に出産できますように🥺✨

• 12月1日
ふうたろ

もしかしたらマイペースな赤ちゃんかもですね😂💓
ちゃんとそのうち出て来てくれますし、あまり気にしなくていいですよ!
早く会えるといいですね~🤗
無事に生まれますよーに!!

• リオ

リオ

マイペース🤣
    どっちに似たかって言ったら完全に私です😂
    今日も元気にしゃっくりとボッコボコ動いてます😂
    会えるのが待ち遠しいです!

• 12月1日