※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、計算上5週目。ドゥーテストで反応あり。終わりの線が薄くても大丈夫?水曜日に胎嚢確認予定。2人目で記憶曖昧。

生理予定日から1週間経ち、計算上5週目になりました。
ドゥーテストにて、反応あったのですが終わりの線が薄くても大丈夫ですか?

一応、早いですが胎嚢確認に水曜日に行く予定です。この頃には、見えたよって方もいらっしゃいますか?

2人目なのですが、すでに記憶が曖昧で、、、。

コメント

おめでとうございます💓
私もそんな感じでした☺️排卵にズレがないなら5週過ぎてれば胎嚢は確認できるかなと思います!

• もっちー

もっちー

ありがとうございます。
    ズレが無さそうなので、見えるの楽しみに初診行ってきたいと思います。

• 12月1日
みー

おめでとうございます♡♡
ばっちり陽性ですね☺✨

• もっちー

もっちー

ありがとうございます!
    ばっちりって言われると安心します😊

• 12月1日
ぽぽ

おめでとうございます❤️陽性の線がこれだけ濃かったら大丈夫だと思います!私も終了線より陽性の線の方が濃かったです!
私は多分6週0日かな?って日に初診に行ったら心拍まで確認できました!5週に入ってるなら胎嚢は確認できると思います✨

• もっちー

もっちー

ありがとうございます。 初診行ってみようと思います。
    6週0日で心拍確認できたのはいいですね!すごく気になりますもんね😊

• 12月1日